みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキする
ちょっとしたことのズレからはじまってるだけだけど、けど実際もそんなもんで。
それがまた、リアリティがあって没入しやすい内容だった。by にーぴー-
0
-
-
4.0
フルカラー版
もともと読んでいた作品、フルカラー版があったとは知りませんでした。こちらもとても綺麗です!
みんな幸せになってほしい〜by miimiir-
0
-
-
5.0
純の揺れる心がリアル
純の揺れる気持ちがよくわかる。グダグダしてるという意見もあるかもしれないが、私的には感情移入できた。そして武頼、こいつにはこいつの事情も感情もあり、彼の中では正当性もあるのかな、でも嫌い。一方、真山の自然と想いが生まれてしまう描写が巧みだと思った。泥沼のようでいてなにかすっきりする作品。恋愛マンガの中では優秀作品としてオススメしたい。
by むくちゃんとみーくん-
1
-
-
4.0
これはホント心が掻き乱されてダメなやつ〜!!!
でも展開が気になって読んじゃうやつ〜!!!
もどかしい、辛い、泣いちゃうやつ。by ちゃちゃちゃおちゃ-
0
-
-
5.0
胸が張り裂けそうになる
まさに主人公と同じ世代でレスではないけど子供がほしくない自分と重ね合わせて、感情移入しまくりながら読み進めてます。細々したところが本当に共感できるので尚更胸が張り裂けそうになる作品です。とてもおすすめな作品です。
-
0
-
-
4.0
モノクロから来ました。
切ないけど共感できるマンガです。
真山くん推しだったので、最後は辛過ぎました。
真山くんにも幸あれ!by とっとひめ-
0
-
-
4.0
見守りました
真山くんが恋をして大人になっていくのを見守る気持ちでした。夫婦の問題だけでなく生きていくといろんなことが起こりますから、登場人物皆の成長を見守りたくなりました。
by まるまるどきどき-
0
-
-
4.0
全話読んでないんですが……(レビューみたら終わり方に難あるみたいだし)
主人公も旦那もフラフラ……しっかりしろ!と言いたくなる
巻き込まれ(特に真山くん)が不憫ですby キャリーT-
0
-
-
4.0
最後まで読みました。私は、この作品とても好きです。お話きっちりと作られています。夫が高校のころに憧れていた女性に同窓会で再会した頃から、少しずつ夫婦の関係が変わって行きます。妻は、前進して自分を立て直そうと頑張るし、境地に立つと人間の本能が働く彼女にはとても納得させられました。
by Bibi7831-
0
-
-
4.0
最後まで読んで大満足のお話でした。純と武頼。純さんが、夫の武頼の浮気を疑った事によって自分が自立して生きて行こうと行動に出てそれを実現して行きます。夫婦色々あって、揉めながらも最終的に見えてくるものがあるんだなと思いました。人として強くなった純さんに敬礼です。
by Purple-star-
0
-
