みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きれいにおさまった…
一気見出来て感謝しかないです!
レス夫婦のドロドロじゃなくて、
凄いきれいな話だった!
ワタシの汚れたココロが洗われましたーby ゆちょみ-
0
-
-
4.0
重い話だった
真山くんとその同期達が可愛い
純さんには共鳴できなかったなぁ
考え方が陰気過ぎるわ
武さんは最後に優しくなったね
夫婦は難しいわby ブレン-
0
-
-
5.0
辛かった…
こんなにもイライラして、けれど
胸の奥がひりつくだなんて、読み
進める度に一喜一憂させられた。
三十路は分岐点でもあると思って
いるので、この作品は思いっ切り
ハマっている訳で、では自分自身
は上手く選択できたか、という事
を突き付けられ、自問自答の繰り
返しを勝手に強いられて辛くなる。
今後、主人公たちがどんな選択を
するかわからないけれど、反省は
しても後悔の無い日々をおくって
もらいたいなぁ、とかね。by ついつい555-
0
-
-
4.0
最後に少しがっかり
純と年齢が近いのもあって共感しながら読み進めていきました。
もう真山とくっつきそうでくっつかなくてそのまま若さに引っ張られそうで引っ張られなくて、焦ったいけど分かる、とか思って読みました。
でも結局最後は武頼をちゃんと裏切りつつ元サヤで少しがっかりした。by こぱよ-
0
-
-
4.0
年を取るとわかる部分もある
子供のいない夫婦の話です。
事情があってできなくて、その間に互いに好意をよせる異性と出会って揺れていく。
最後まで読んだのでどうなるかわかりますが、納得の内容です。
共感する人は多いんじゃないかな?うまくいってる人には「は?ただの不倫でしょ?」って思うだけだろうけど。
夫婦関係を見直したい人にはおすすめだと思います。by めちゃコミありがとう-
1
-
-
4.0
読み応えありました
最後の最後までドキドキしましたが読んで後悔はないラストだったような気がします。真山君かわいそうだったけど、うーん。
by パフェ好き-
0
-
-
4.0
一気読みしてしまった
アラフォー既婚子なしなので、気持ちがわかるぅ〜!!続きが気になって一気に進めてしまった。あちらこちら気になることはあるけど、まぁこうなるよねって結末。みんなこのあとも幸せになれるといいね。
by かわよき-
0
-
-
5.0
久しぶりに
いつぶりだろう?どの作品以来だろう…マンガを読みながら泣いたのは。生活する、それをドラマにして、人の強い所もズルい所も醜い所もあからさまに描いてあってすごい。最後まで読めてよかった。
by いたっきー-
2
-
-
2.0
この女、まじでウザッ!主人公なんだろうけど、とことん自分の事しか考えてなくて。夫も慕ってくれる後輩もとことん傷つけて、でも私幸せになりたいの!たかヘドが出る
by みなみのしまふう-
1
-
-
4.0
24時間全話無料で最後まで読みました。
意外なラストでした。離婚はするのだろうと思っていたので。そうきたか、と。とりあえず幸せそうで良かったです。
真山くんは失恋辛かっただろうけど、良い友達が出来たことが良かったです。by なあこのはなし-
0
-
