みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギフト券が出たので。髪の色が独特!すごく綺麗というわけではないので、通常盤で読めればいいかな。話はなかなか面白い!
by カレント0619-
0
-
-
4.0
カラー版もよい
通常版だけでなく、カラー版も、やっぱり読んでしまってます。楽しいですね。不器用な表現のやり取りがまたいいですよね。
by おかえりんご-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙の雰囲気が、気になったので無料分を読んでみました。思っていたよりも面白かったですが、購入は検討です。
by neko12-
0
-
-
5.0
このお話はフルカラーもキレイで読みやすかった。
こんなリハビリ普通しないだろ!と突っ込みたくなるけど、やっぱり黒川はイケメンすぎる。かっこいいーby moco1813-
0
-
-
3.0
ただいま通常が先にいってるのでそちらを読み進めてますが、カラーのほうが好きなのでカラー版も早く続きが読みたいです。
by AS...-
0
-
-
4.0
そりゃトラウマになりますよね!
問題を抱えた者同士だと分かり合う時間は早いのかもね!タイトル通りってやつですねーby アムロちゃん-
0
-
-
5.0
面白かったです
イケメン黒川と仕事ができる女の香澄のお話。2人のやりとりがとても面白かったです。途中幼馴染とのややこしい事がありましたが、最後まで楽しく読ませてもらいました。
by Nozzabunny-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです♪
内容もおもしろいですね。
まだまだ読み始めたばかりですが、少しずつ読み進めていきたいです♪by ことこっとん-
0
-
-
4.0
そんなリハビリ
ってある?って思ったけど、乗り越えた先に2人が愛し合って結ばれればいいなぁ
by カームカム-
0
-
-
4.0
トラウマを持った男女が契約的にことに挑んで、克服していく。
まあ最近よく見る設定ではありますが、面白かったです。by きゅう22-
0
-
