みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひなこ…嫌いだなぁ。
本当になせ好きになったんだろー!
ヒーローは!?
早くひなこの、展開やめてほしい!by のーちゃら-
0
-
-
4.0
お試しで
お試しで見てみようとした作品がこんなにはまってしまうなんて。でもきれいなのですごく読み応えあります。
by リサア-
0
-
-
5.0
面白いです。
絵もかわいいし、ストーリーも面白いです。
フルカラー版いいですね。
恋にトラウマがある二人がどうなるのか、気になります。by ねね03-
0
-
-
5.0
面白いです
嫌い合ってた二人が、だんだん両想いになる話はよくある。
性に対するコンプレックスを持った男女の話もよくある。
でもそれが複雑に絡み合って、三角関係とか、結構面白い!by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
カラーの方が黒川くんのカッコ良さ際立ってます!最後の方は絵がすごい変化してたけど、カラーも変わっちゃうのかな?まだ途中ですが、やっぱりとても面白くて楽しく読めます!
by PNM-
0
-
-
5.0
恋には色々ある
タイトル良すぎる。まさに、それ!!恋愛でできたトラウマは恋愛でしか解決出来ない気がする。主人公の二人は似たもの同士!?何だかんだで、言い合える仲って良いと思う〜
by みあ*-
0
-
-
3.0
ひみこウザすぎ。本当にどこが良くて好きなのかな、黒川くんは。ありがちな当て馬すぎるのがちょっとイライラする
by むーちゃんと-
0
-
-
5.0
よかったな
多分、二人は、ちゃんと、恋人になれそうな気がする、邪魔する子は、いつでも…どこだもいるよね。そんなん無視するべき。
by shion28-
0
-
-
5.0
面白い
まず絵がめちゃくちゃ綺麗でどタイプです。ふたりがお似合いすぎていつもきゅんきゅんしてしまっています。早くくっついて欲しいです。
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
5.0
無料分全部読みました。
絵があまり好みではないのですが、ストーリーがとても好きです。
ゆっくり、じっくりと二人のペースで経験を積もうとする姿がとても共感できます。by ネームを変えたい-
0
-
