みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
小田先生のイケメンだ!
小田先生の描くイケメンはみんな同じ顔と髪型。いわば安定かな。まだ無料分だけだけどトキ店長に秘密がありそうで今後に期待してます
by カゼの子-
0
-
-
5.0
綺麗な2人
トキさんカッコいいけど何か心が近くに無いような。愛情あんまり感じない。何か悲しいことあるのかな。暖かくしてあげたい。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
この2人が結婚するんだろうな。とは思うけど、トキさんと一緒にいた女の人が気になる。by yumayuma-
0
-
-
2.0
困り眉毛の半開き唇とか、矢沢あいさん意識してるとしか…黒髪の飲み屋さんって、前にも似たような作品があったような?
by おふこーすてゅ-
0
-
-
3.0
華やかだなぁ
とりあえず、無料分を読んでみました。同じ作者さんの他の作品で、むくわれないなって思っていた男性がむくわれてよかったみたいな感じです。
by namidon-
0
-
-
4.0
結婚を考える年齢だと、ドキドキ、キュンキュンよりも現実を見てしまうのはよくわかります!
これから、ドキドキ、キュンキュンできるといいなぁ!by 夏子!-
0
-
-
3.0
絵が気になる
絵がキレイで気になって読んでます
某マンガ家先生の絵にちょっと似すぎで
アシさん経験者ですかね??
年齢設定なりのフケ感もう少し欲しいですby Chisa-
0
-
-
3.0
どんどん読みたいけど、配信が少ないのが残念です。トキさんのふとした表情や謎な感じは、これから何かありそうで楽しみです。
by ゆめまるこ-
0
-
-
4.0
優しいストーリー
トキさんのかなちゃんに対する優しさがうらやましい!
いままで意識していなかったのにちょっとしたことから恋に落ちることありますよねー
今後が楽しみです。by MGMH-
0
-
-
4.0
お試しで読んでみました。まあまあおもしろかったです。続きを読むかは検討中です。なんとなく話が読めるような気もします。
by のん0123-
0
-
