みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
凄い絵から
いいなあと思い無料分読みました。主人公の1人飲みも誰に気兼ねする事なくゆっくり自分のペースで飲めかっこいい料理人のトキをつまみにしながら飲むっていいと思う
by 鳴くうさぎ-
0
-
-
4.0
カノちゃんかわいいしトキさんが大人の色気ハンパない!!無料分しかよんでませんがこれからの2人が楽しみです!!
by ひいらりふう-
0
-
-
5.0
展開が気になる‼️
あらすじと無料配信を読みましたが、このあとの展開がすごく気になります。毎日の無料配信があればいいのにな。
by きるまゆ-
0
-
-
3.0
絵はいつものごとく、気持ち悪い絵ですが、丁寧です。
ストーリーはなかなか面白いと思います。
一度読み価値あり。by ららりりきき-
0
-
-
5.0
小田三月さんの作品だったので読みました
やっぱり先生の絵は大好きです
話はよくある設定だけど 想いをよせるトキさんの
ちょいワルおやじぽいとこいいですby やまば〜-
0
-
-
3.0
どうなる
1話を読んだけどトキさんと恋がすすんでいきそうだ。
絵があんまりすきじゃない。時代錯誤な話からどう恋が進むのかな。by ビスケッツ-
0
-
-
3.0
モヤモヤ〜っとしたものが…
今はまだ6話までしか出ていないので、なんとも言えないのですが。
偽装結婚しようなんて言ってるけど、お互い好きなんでしょ? 本当のこと言ってスッキリしちゃえ!というじれったい感があります。
大体、寝ている女性を抱いちゃってるやん、そのことについては二人ともそんなあっさりスルーなの⁈と思わずつっこみたくなります。
実際、どういう方向に進んでいくんでしょうね。
絵はきれいだなあと思うのですが、ストーリー展開がイマイチ説得力に欠ける感じがします。by tata4-
0
-
-
4.0
おもしろい
この作家さんの絵がすきです。絵も可愛いし、男女ともに色気があります。途中まで読みましたが、続きが待ち遠しいです。
by あきの夕焼け-
0
-
-
3.0
うーん
絵もあまり好みではないし、話も何だか展開が読めてしまうし、正直面白いとは思わなかった。無料なら読んでみるけど、有料なら課金しないかなあ。
by ネコネコロボ-
0
-
-
5.0
新作待ってました!
もう先生の作品、大好きです!
ストーリーも毎回すっごくおもしろいですし、どんどん課金しています(笑)
早く続きが読みたいです!by 35mr-
0
-
