みんなのレビューと感想「サワコ【合冊版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が最初ビックリしたんだけど、それがまた良くて。物語がちゃんとしてるからだなぁ。ドラマになるのわかる気がする!
by よもぎだんごちゃん-
0
-
-
4.0
怖い怖い
笑顔がサイコで怖いw
女の執着心、ストーカーまがい、
男性が描かれているのでしょうが女性の怖さをよく表現されてると思います。
更新楽しみにしております。by mdjq'wtm-
0
-
-
4.0
今のところ
なんかなんとなく最初はこれは自分のタイプじゃないなと思っていたのですが、
読み始めたらハマってしまい、
というか先が気になっちゃって(ちょっと怖いもの見たさ的な?)
結局課金してます。。by m__-
1
-
-
4.0
サワコって何者なのだろう⁉︎
計算された復讐を行うのか、それとも何か不幸を呼び寄せる体質みたいなものなのか、引き込まれます。by みーり_-
0
-
