みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98
791 - 800件目/全1,835件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続き

    気になるけどダラダラ続きそう。
    うーん。
    続きは気になるけど購入してまでは悩んじゃいます。
    頑張ってください

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最新話出たら読みます

    絵がめっちゃ好き!主人公の気持ちの揺れは共感できるし、そこに優しくてあたたかい気持ちにさせてくれる男の人がわたしも好きです笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料分は読みました。
    タイトルからも今後の展開はなんとなく想像がつく…。
    元カレも後輩もキャラ的にあんまりだし課金してまで読もうとはならないかなあ。というのが今のところの感想。

    by wkko
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    楽しみにしてますが、、予想通りな漫画です。絵も読みやすいのでよんでます。もうちょっと登場人物のキャラクターに厚みがあれば!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今後の展開

    主人公はしっかり者だから1人でも生きていけそうと彼氏に振られてしまい、その彼氏をとった音は実は腹黒で人のものが欲しかっただけっていうよくあるパターンから始まる話。
    彼氏役を頼んでた相手の男の子といい感じで最後どうせくっつくんだろうけど、その過程が気になるので今後も読みたい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    偽装恋愛から始まる恋愛って本当にあるのかな?
    ドラマとか漫画だから見れるようなものかなって感じ。
    でもちょっと憧れる(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ギャップもえー

    ネタバレ レビューを表示する

    こーゆー展開私は好きです。あれっ?!こんなカッコよかった系。1度気付いてしまったらはい終わりです。笑

    by sobami
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんやかんやで

    どうなるかなぁ~と続けて読んでいます。もうひとひねりあるのかな、今後が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    彼の絵柄が…

    彼の絵柄が惜しいなぁ…。
    ちょっと好みのイケメンから離れてて、この絵柄じゃなかったらハマりそうな気がするんだけど…。

    by poonya
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    何気に

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけにするつもりが、先が気になって課金中。
    男の子は病院の跡取りなんだろうなぁって予感がしてる。これからも課金するかはちょっと悩み中。

    by s snow
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー