みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    長く付き合って結婚間近だと思っていたら、若い女と浮気しててそちらと結婚するとなり、そのパーティによばれる始末。彼氏役をしてくれた彼がイケメンすぎて、相手の女をギャフンと言わせれてよかった!結局その2人も別れたし!

    by 月糸
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自立とは

    ネタバレ レビューを表示する

    否が応でも自立しなくてはいけなくなった主人公に同情。
    絵の感じは好みではないですが、ストーリーは気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お似合い

    偽装とは言えもとから気が合ったんだろうなと思いました。瞳がむっつりしているし。
    そのまま二人はくっつくのかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    表紙より

    あきほくんがかっこいい。
    もはや序盤は影の薄い暗い若者って感じで描かれてたけど、それもほんの束の間…
    もう病院内でもただのかっこいい医師に見える…

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すぐうるうるして泣いちゃうまりかさんタイプが苦手です…主人公カップルも優しいのかなんなのか気持ちがいまいちわからない。もう少し思ったこと伝えればいいのにー!って感じです。無料分で離脱かなぁ…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    そんなのありえない

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏を取った女と、友達になって、一緒にご飯食べに行ったり、悩みを相談したり!?現実にはありえないと思うけど、お話の中だと思えば、おもしろい展開かな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    ネタバレ レビューを表示する

    自立した大人のラブストーリーです。でも、ちゃんとキュンな展開もあって、よい。あとすべての登場人物がなんとなく憎めなくて、イライラするキャラがいないのもいい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キャラクターの設定がしっかりしてると思います!なので、読んでいて各々の行動や気持ちが分かる〰️元彼とか略奪しちゃう子すごい嫌な人!って思っていたけど、嫌いになりきれない。
    まわりの人たちの話もいいけど、
    めぐみと誠司も幸せになってほしい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありがちな設定だと思いますが、絵も好みですし内容も、すっと入り込み次回のチャージを楽しみに待っています。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    椎葉先生、頑張れ

    ネタバレ レビューを表示する

    まりな、嫌い。おばあさま、嫌い。今の時代に、家同士の結婚だなんて…大きな病院の跡取りでも、幸せな恋愛、結婚してほしい。患者さんに治療と夢も与えてほしい。くやし~、続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー