みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(681ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

6,801 - 6,810件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    先生可愛い

    弱ってる所にグイグイ来られると悪い気はしないですよね。しかも、男前だったら尚更〰️。やっぱり好きになります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    広告でみて読んでみました。塩顔系男子大好物なので先生がかっこいいです。早くもっと展開進まないかな〜、更新がたのしみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告でこの漫画を知りました。
    主人公はめぐみ、長く付き合っていた彼氏に唐突にほかに支えていきたい子ができたって振られちゃうんだけどマジでその彼氏にはなんか無理っ!!ってなった。しかもその相手の女の子は同じ職場の子だしその女の子性格悪い感じだし、なんならその子と付き合って1年ぐらいたってるって最近の話じゃないところもなんかこの男の人全然良くない!ってなる。そこにもさもさの同期秋穂君登場!彼氏の振りをしてもらったら実はイケメンで!?みたいなおはなしです。よくある感じな。でも私はよくある感じのがすきだからこれはストライク!!読んでて楽しいし展開もスムーズで○ただこのまま進んでほしいところ、
    ドロドロな感じにはなりませんように、、!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    16話まで読みました。めぐみと秋穂くん、早く想いが通じ合って、もっともっと溺愛されてるところが見たいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    テンポがいいです

    絵も綺麗だし話の流れもスムーズなので今のところ読んでいてストレスは溜まりません。早くラブラブな2人が見たいです!

    by うぺ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公可愛い

    主人公が可愛くて応援したくなるし、外科医の偽装彼氏がカッコいい。
    元カレと看護師の若い女にはイライラするけど、ギャフンと言わせて幸せになってほしい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ついつい読み進めてしまいます。

    ネタバレ レビューを表示する

    あきほくんがめちゃめちゃいい人で、優しくてついつい続きが気になって、読んでしまいます。それにしても主人公の元婚約者も、元婚約者の浮気相手もありえない、、、。自分さえ良ければいい人達〜!!なのであきほくんが来てくれてスカッとした♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になっていた

    前々から気になっていたが面白い。
    続きが気になる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ途中読みですが面白そうです!
    なんで男の人って若い方いくんですかね?笑笑
    後々後悔すればいいです!
    続きが気になる!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事も順調すぎる位順調で、自立した女性の恋愛はとても難しい、というタイプ。とっても共感してしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー