みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(680ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

6,791 - 6,800件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きがどーなるのか?

    あらすじに、ラブキュンコメディと書いてありましたが……
    ラブキュンはしたけど、はたしてコメディなのか笑
    でも、キュンはするし、スカッともします!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好み!

    ネタバレ レビューを表示する

    元彼がサイテー過ぎる…なので、主人公には不釣り合い!別れて大正解、というかもっと早く別れれば良かったと思う!
    偽装カレシ→本物カレシに、っていうストーリーは王道だけど、途中色々と紆余曲折あるんだろうなーと想像つくけど、その過程も含めて是非ラストまで読んでみたい作品。

    by ptrrbt
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    むかむかしたり、はらはらしたり、ドキドキしたりして面白かったです。めーっちゃ腹立たしい子もいるけど、楽しんで読めました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    あり得ない

    医者は恐い存在です
    看護師が気軽に先生に話せません
    何年か働いて、仕事がバリバリ出来る看護師は雑談出来るかもしれませんが、、新人の若い看護師は患者さんのことを報告するだけでもタイミングが悪いと先生から怒られます

    なのに、女医が看護師にあんな負けることは絶対にありえない

    看護師も先生を睨むとか女のマウントかけるとか絶対にあり得ない

    みんな仕事でいっぱいいっぱいで、そんな余裕もないし、看護師の仕事は甘くありません

    先生も恐くて、こんな優しい外科の女医はいない

    • 26
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで読んでみました。
    この後輩、めちゃくちゃ性格悪いですね。漫画の世界なのにムカつきます。
    まだ途中ですが、ギャフンと言わせてほしいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今後が気になるところ

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にダメダメな元カレなのに、いまいちはっきり怒らないヒロインにちょっと納得いかないところはありましたが…年下くんが健闘してくれて良かった。

    でも、ここまで終始思うのは「なぜそこまでしてくれるの?」です。好きだけにしてはそこまでするかな?とも感じます。
    今後の展開に期待。

    by まぎ5
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料だったので、読んでみましたが、
    続きが気になります。
    絵もきれいだし、内容もおもしろくなりそうで、気になります。

    by awabi
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    広告で見かけて、続きが気になってわざわざ登録してしまいました!読みやすくて期待を裏切らない面白さです。

    by rennnn
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる

    インスタの広告に出てきてずっと気になっていてこのために入りました。
    是非とも嫌な女の人を撃退して幸せになってほしい!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    待ち遠しい

    広告で見て気になり、読み始めました。
    もうキュンキュンしてしまって、元彼がクズすぎてモヤモヤします(笑)
    どうか幸せになって欲しい!願いながら見てます!続きが待ち遠しい!

    by chi_ma
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー