みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(667ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
秋穂いい!!
いや、イケメンです!!
年下の看護師と浮気とか、彼氏最低〜!でも、後輩の秋穂がイケメン!これからどうなるのかなぁと楽しみです!
胡桃もまだまだ出てくるんだろうなぁ〜。。。恋の障害超えて、早くラブラブしてほしい。by Sayuri**-
0
-
-
5.0
心臓を鷲掴み………
わかりやすい少女マンガ……めちゃくちゃ可愛かったしめちゃくちゃキュンキュンしました(✽︎´ཫ`✽︎)めぐちゃんは家族と色々あるのになぜあんなに素直ないい子に育ったのだろうか……?!個人的には祥子さんが最高に好きです(*^^*)課金して続きよんじゃいそうですww
by AKIみどり-
0
-
-
4.0
元彼最低ですね…奪った彼女もないものねだりのわがままで、大して可愛くないのにどうして惑わされるのか。でも、お陰で二人は近づけたのでいいのかな。純粋に幸せになってほしいです!
by yurechan-
0
-
-
5.0
さくさく読める。
話を読み進める毎に、無料だけでは物足りなく、最新話まで読んでしまいました。
年頃乙女の悩みのちょいちょいに共感できてしまい、面白楽しく読んでいます。by もぐモグ-
0
-
-
3.0
7年付き合って浮気→別れて若い浮気相手と婚約の元カレは最低ですが、奪ったとわかっていながら婚約発表パーティーとやらに元カノをしれっと誘うとか、、、浮気相手も性格悪過ぎですね。設定は漫画にありがちですが、これからどう展開していくのか楽しみでもあります。
by かいぶつさん-
0
-
-
5.0
イラストも内容もどストライクです!!
主人公と後輩くんの絡みが絶妙によくてキュンキュンします!!
これからも楽しみにしています!by ななぐも-
0
-
-
5.0
わかりやすい
現実に起きやすいストーリーで共感しやすい。まだくっついてないけど、これから先しっかり溺愛されて欲しいです(* ´ ▽ ` *)
by るなダイアナ-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
ありふれた彼氏のフリからのラブコメ系だけど、絵柄の可愛さと悪女側が何か仕掛けて来そうな空気が読者をワクワクさせてくれる。
by いぬざんまい-
0
-
-
4.0
ちらっとよんだら
ちらっと、ざまぁかやと思ってよんだら
まぁまぁ溺愛で続きが読みたくなりました。ヒロインも浮気の看護師も家庭環境が恋愛に影響があって、浮気相手目線の読書もいるのでは?と思います。
ヒーローがかっこいいです。by メソムラさん-
0
-
-
2.0
うーん。医者である意味が分からない。
設定もキャラもストーリーもオフィスラブ系でよくないか?広告が煽りすぎ。by 匿名※希望-
0
-
