みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(638ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

6,371 - 6,380件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    the 少女漫画、って感じがしました。ずっーと、ドキドキさせられっぱなしのストーリーで、面白かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女医さん

    外科医の女医さんカッコいい!!←あまりいないイメージです。やっぱり労働環境が過酷なので。
    ナースと医者って友達的になりそうもないイメージ?けど、女医さんとナースで女友達として飲みにいってたなーと思い出していました。
    主人公がステキな女性なので、色々報われてほしいなーと応援しながら読んでます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    元カレのダメ男ぶりはまだかわいいが、略奪女の性格の悪さがハンパない。妬み、恨み、嫉妬から生まれた妖怪なのでは?と思ってしまう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二股元彼とマウント彼女が腹立たしい。
    しかもヒロイン、ヒーロー含めみんな同じ病院勤め。
    マウント女の嫌味な感じがとくに鼻につく。
    後輩の偽装彼氏ともっとイチャコラを見せつけ欲しい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イケメンで医者なんて最高です。女の嫉妬とか駆け引き。イケメンの医者なんて見た事ないし出会う事もないけど、看護師と医者の恋愛はドロドロしてるって聞いたことあります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    女子…

    女子の世界ってこうなんですか?ミエハリばっかりなんですね。絵は綺麗なので暇つぶしで読んでたら面白かった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告につられて

    あっという間に読み進めてしまいました。幸いこういう状況や人は自分の実生活の周りには今現在いないので楽しめますがこんな人がいる職場いやだわ~ 実際はそこそこありそだけど。。

    by nyaofu
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やだ、面白いかも⁉︎

    マンガによくありがちなストーリーですが、、、すきなんですよね。
    絵がきれいなので楽しく(?)読めます。
    この先の展開も気になり、ついつい続きを買ってしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ気になって気になって気になって仕方ありません。ストーリーがあるし、展開があり、早く続きが読みたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がめっちゃ好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が綺麗でかわいい!そして、もーーはやくくっついて欲しい…!!

    あの後輩ちゃんも実は良いやつなのちょっと幸せ願って来ちゃう…皆幸せになれ…元カレ以外…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー