みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(634ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついつい、
次が気になって、ついついずっーと見てしまった!ストーリーとしては王道ですが、そこが良い。キャラも良いです。オススメ!
by moo too-
0
-
-
5.0
あいつが!
ほんとはちょっといいやつだったりして笑
胸熱展開つづくから早く次読みたいです!どうなるかはわかってるんだけど、キュンキュンして幸せに浸りたい!by なはなはゆの-
0
-
-
5.0
我慢できない
男の純粋さが垣間見るマンガですね。
現実にありそうなストーリーがはまります。早く‼️続きが見たいです♪by ak mama-
0
-
-
5.0
強い女性って…
SNSの広告見てから読み始めて、今現在の最新話まで読みました。
自立していて強く見える女性ほど 実は弱い部分があり臆病、一方 か弱そうに見えて男性が守ってあげたくなるような女性が、実は計算高くて強い…ってあるあるww
ていうか、秋穂くんは偽装持ちかける前から好きだったよね?先輩の事?って思ってたんだけど…遥って誰だろ?親戚が言ってた『ずっと引きずってた人』かな?
だいぶ気になる終わり方でした…早く続話を…by guku-
0
-
-
5.0
最初は嫌な奴多い~と思ってたけど、だんだん人となりもわかってきて読みやすくなってきた!ちょっとこの先も気になる~!!
by スクリーン-
0
-
-
3.0
どうなるのかしら
結婚目前で破局とは…そこは可哀想だった。しかも自分よりだいぶ若い看護師に取られるってのが…他人事なのに凹む…けど、今度は年下くんに迫られるのかしら?今後の期待を込めて星3です。
by ぺろぺろぺ-
0
-
-
5.0
この先の展開が気になる!!
まだ、途中までしか読んでいませんが、この2人は果たしてお付き合いするのか気になることろです。お似合いのカップルです。
by PIKARU-
0
-
-
5.0
おもしろい
内容も面白いし、絵も好き。特に後輩くんドクターがツボで続きが見たくて会員登録までしちゃいました。続きを読むのが楽しみ。
by miiigi-
0
-
-
5.0
面白いです
頑張る(頑張ってる)女の子がなんだかんだ苦労しながらも最終的にはハッピーになる話が好きなので、好みでした。絵もシンプルで好みです。正直、元彼や元彼を奪っていった女の子は現実にはいなさそうなキャラですが、まあストーリー的には面白いのでOK。続きが楽しみです。
by mikya-
0
-
-
4.0
秋穂くんも何だか訳ありっぽいですな〜。。。先が気になります〜!
元カレは別れて正解だったけど、7年はただサヨナラでは済まないよ。医者はプライベートの時間が少ないから実質3年くらいに感じそうだけども。。by まんが主婦-
0
-
