みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(624ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

6,231 - 6,240件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    偽装彼氏が意識してるのが可愛い。
    医者で美人なのにフラれてる主人公にも好感を持てて応援したくなる。

    by ぺご
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。同じ職場恋愛からの略奪され、後輩くんが彼氏のふりをしてくれる、さらに後輩くんを意識してしまう主人公かわいいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お話の構成が好きです。
    キャラもそれぞれ 現実的なかんじもいい♪
    王道で終わってほしいけど…。
    続きが気になります〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王道を行ってほしい

    登場人物も分かりやすいし、テンポがよくて面白いです。問題山積みだけどタイトルどおり偽装カレシとうまくいって欲しい…

    by 彼氏
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やったー!

    医者恋よりも、スタートダッシュいいかも!!ナースはネ、、、って先入観で読んでしまった!いるんだよネ、あんな子つぶして!欲しい!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました!
    すごく面白いんだけど強いて言うならもう少しだけ男子が、カッコよかったらいいのになぁ〜!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王道ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    広告からきました。
    広告だと胡桃の思考は「主人公が気に入らないから敢えて寝取った」「男に専業主婦になれって言われたからフッた」みたいになってましたが、(前者は幾分真実としても)実際は「本命だと思ってたら浮気相手だった→このまま終わるのは嫌だ、ぎゃふんと言わせると言わせてやる」「男が自分に相談もなく結婚後のことを勝手に決めてるのが、自分を軽んじてるように感じて許せなかった」ってことですよね。
    まぁ広告はセンセーショナルに煽ってまず読ませようとするから仕方ないですかね、実際自分もそれで乗せられたようなものだし(笑)

    お話の展開としては、長年付き合った彼氏にフラレて〜ハイスペックな男性に彼氏のフリしてもらって〜そしたら元カレが未練たらしく迫ってきて〜と、別漫画の「11年後〜」ってやつと似てるなと思いました。
    と言っても悪い意味でなく、カタルシスを感じやすい王道展開ってことなんだと思います。

    絵もきれいだし、今後の展開に期待します。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    配信されてる17話まで飛び飛びで読んだけど、ここまで全く進展ありませーん!展開遅い上にライバルの女の子ちゃんが主人公みたくなってる笑

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元カレなんてほっといて、
    偽装彼氏の方に早く行くんだ!
    まだ4話までしか読んでいませんが、面白そう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    胡桃…今後も色々やってくれそう。
    元カレも復縁迫ったりするのかな。2人のラブラブだけを読みたい!幸せになれ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー