みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(617ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
王道ではありますが、だからこそ安心してキュンキュンできる作品です。
とりあえず秋穂先生のギャップが最高!
ヒロインも自立していながら可愛らしく、感情にも共感しやすく読んでいて違和感もないです。
このまま王道に突き進んでうまくいってほしい…そしてどろぼう猫(古い)に制裁が下りますように…笑by とうかんまん-
0
-
-
5.0
まんまと購入
SNSの広告で気になり、まんまと全話購入。
絵も好きだし、話も面白くて、それぞれのキャラクターも立っていて良きです!早く続きが読みたいです!by まるりりり-
1
-
-
5.0
絶対に幸せになって欲しい
絶対幸せになって欲しいな〜
元カレまじでポンコツ。
婚約者もオイオイ〜んん?って感じで今後の展開に期待〜!!!by krskn-
0
-
-
4.0
王道な話
すごく、ありがちなストーリーだと思ってるのに、このまま、王道を行ってほしいと思ってしまうお話です。気持ちいいくらいしっぺ返ししてほしいです。
by ふになむよん-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
普段はさえない秋穂くんが前髪上げたときの変わりようにギャップ萌えしました。秋穂くんカッコいい🌟普段はさえないけど、いざというとき頼りになる感じがステキです。
by BeMyself-
0
-
-
5.0
タイトル通り
タイトル通り、夢のあるストーリーです。主人公の女性のサッパリ振りと、前向きな思考回路は楽しく読めます。夢のある恋愛部分以外の情念の部分は、そもそもテーマには不要なのだと思うが、不自然なほど描かれない
by tan06-
0
-
-
5.0
とても好きな作品です。
ヒロインが振られてしまうがカッコ良い同量あらわると王道な感じがまたよいです。
続きも気になります。by そらまめくん3-
0
-
-
5.0
仕事からプライベートまでしっかりしすぎている主人公が振られ、まさかの社内の若い彼女を作り牽制される。
この女は主人公のどこかが羨ましくて仕方がないんだろうね。by ふるぶ-
0
-
-
5.0
広告ずるい
広告に挙がっていたので試し読みをして面白かったのでこの作品のためにめちゃコミに登録しました。
まず絵柄がすごく綺麗で可愛くて好きです。
主人公の女の子も可愛いけど、相手の男の子もクールだけど余裕が無くなる感じとかすごく可愛くてキュンとします。
続き待ってます!by まおお りのあ-
1
-
-
5.0
全話読んで
全話購入しました。先生と看護師のやりとりも面白いし、謎の多い男の先生の今後も気になります。早く続話出ないかなぁ。
by HUGたん-
0
-
