みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(611ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オリジナル
オリジナル作品なので読んでみました。設定としてはよくある感じ!?ですが、絵柄が好きなので読んでいて楽しいです。
by あいなあいなあいなあいな-
0
-
-
4.0
めぐみガンバレ!
ヒロインめぐみの長年付き合った彼氏を略奪する胡桃は、めぐみに何の恨みがあるのでしょうか?胡桃のような女性に、冷ややかに接する秋穂くん!ナイスです!
by デットシー-
0
-
-
4.0
面白い
王道的にうまくいくのかと思えばそこからの形成逆転
面白い
話の流れもよくテンポがいいからとても読みやすいby よりみち5-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
レビューが高かったので読み始めました。ストーリーの展開もなんとなく想像できるのに、気持ち良いくらいの仕返し?!やった感がたまらなくよくて、配信分まで一気に読みました。続き楽しみです。
by 10231023-
0
-
-
5.0
主人公が凄く大人で素敵です。
秋葉くんも。
それにしても看護師さんって医師にあんなに強く言えるのかなと、それだけが不思議でたまりません。by ニャンタロウ先生-
0
-
-
5.0
気になるー!
秋穂に想い人がいるかも?!ってところまで読みました。ずっと主人公のことが好きなんだと思っていたので、続きが気になりますー!
by ぽけぽけぽけもん-
0
-
-
4.0
おもしろそう?
彼氏さんがDr.ものはよく読みましたが、彼女さんもDr.の話しは読んだ事がないなーというところから読み始めました。
絵が少し思った感じではなかったので、保留中ですが、読み進める予定はあります。
お話しは面白いので。by ナツ蜜柑-
0
-
-
1.0
16話までは面白かったのに
リアリティの無さを批判するコメントもありましたが、そこはともかく主人公と偽装彼氏にキュンキュンして応援したくなる恋愛物としては★5だったんです。偽装彼氏のおばさんも面白い人だったし。だけど、そのおばさんも去った後の17話から絵は雑になるわ、偽装彼氏との恋愛止まった状態で更新遅いわ、これはもうカラー版が足を引っ張ってるのでは?この漫画の魅力はどこへ?課金してまで読み続ける意欲が薄れてきてしまいました。
by 土星のわっか-
4
-
-
4.0
主人公がかわいい
主人公が、大人なのにかわいいところが好きです。
広告でよく出てくるので、思わず読んでしまいました。
偽装カレシと大人かわいい主人公の今後が気になるので、しばらく読み続けます。by miyako814-
0
-
-
3.0
タイトルで壮大なネタバレしないで
長く付き合った彼氏に振られた挙句、元彼の新カノが婚約パーティーに招待されためぐみ。愚痴を聞いてくれた後輩秋穂が彼氏のふりをしてくれて乗り切ったけど、急に元カレがヨリを戻したがり…。
秋穂はめぐみに好意がありそうだけど、めぐみは気付いてない感じかな?
最初の数話読んで、この後秋穂君の愛情表現が始まるのねって楽しみにしてたのに、17話まで読んでもまだラブな感じになってなくて物足りない。
もうちょっと早めに愛されちゃってよー。秋穂君がめぐみさんに迫るとこが見たいのよー。by しー07-
2
-
