みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(604ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

6,031 - 6,040件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まさかの失恋

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合ってたら、愛し合ってると勘違いしてしまうよね。同じ職場で乗り換えはなしでしょ。しかも、結婚式に呼びますか?(笑)どうなっていくのかこれからが期待。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猛烈にはやくくっついて欲しい!秋穂先生がイケメンだし、心の声がかわいい!2番目看護師も何気に気になる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先が読めない

    途中までは
    よくあるお話しかと思いきや
    途中から
    わからなくなっちゃいました
    ずっと好きだった人?
    同級生?
    どうなっていくのか知りたいので
    最後まで読んじゃうかもです

    by jun×2
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こちらのマンガは広告で気になり読み始めました。
    試しに読んでみるとおもしろく、
    ついつい一気読みしてしまいました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    秋穂くん、いい!こんな頼りになる歳下が自分の周りにもいたらなと思います。続きがとても気になるので楽しみに待ってます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よい

    もさっとしていた謎の男が、実はイケメンで優しくて自分を愛していたなんて…夢ですね!王道だけど良いです。

    by ji to
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛い後輩モードからの、強気モード!
    俺のお願いってなんですか!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    題名と絵がかわいいので、読み始めました。
    無料しか読んでませんが、面白そうなので
    読み続けて行くか迷ってます

    by たろ1
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    王道だが良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    いい感じ!と思いきや、何かが起こったり!という感じで、ついつい続きを読んでしまう!笑
    そして看護師さんのポジションはどこなのかしら!悪い人なのか分からなくなる!
    どうかこのままくっついてほしい…!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高。まず主人公がめちゃ性格良くて可愛い。しかも女医!そして秋穂くんカッコ良すぎる!
    作者さんの間のとりかた?も好きだなー!

    by omane
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー