みんなのレビューと感想「いじわるしないで、末広くん」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
描画が丁寧
恋愛漫画としての面白さもありますが、
それ以前にお洋服の柄の入れ方が丁寧なことに感心しました。
○他の漫画だと服全体の柄が同じ方向で転写されていることが多いのですが、こちらの漫画はきちんと継ぎ目で柄の向きを変えています。
ど素人目線でおこがましいのですが、こういうところで丁寧な仕事をしていると作品に取り組む姿勢を感じたり、流し読みせず他にも目を配りたくなります。by PoD-
1
-
-
5.0
年下彼氏
年下って可愛い要素で好きになる年上女子がほとんどだけど、私は年下って後輩って感じにしか見れないんだよなーって思ってたけど、こんなグイグイ来られたら好きになっちゃうかも♡
by かとうみさき-
0
-
-
5.0
クールに見えて…
とっても可愛い末広くん!
ちょっと子供ぽいところあるけど年下だから許せるよね。
自分の気持ちに正直でいい。
ほっとけなくなるよね。by mana momo-
0
-
-
5.0
絵がきれい。
男の子はかっこいい。
女の子はかわいい。
王道なかんじですがキュンキュンしちゃいます。
まだ途中までですが最後はゴールインなのかな〜!?
東森くんもかっこいいのでまた出てきてほしい!by みみもふ-
0
-
-
5.0
面白い
クールな末広くんが、少しずつ見せる感情がよいと思います。主人公が末広くんと元カレとどちらとどのように展開していくのか楽しみです。
by はがたぶらぶら-
0
-
-
5.0
安定のラブストーリー
ヒロインは、2人の素敵な男性に思われていて、とっても羨ましいお話しです。年下ヒーローは、不器用ながら、ヒロインに一途なところも良いですね。こちらも、余計なストレスがたまらず、安心して見届けられる作品です。
by ふうせん3-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう
年下イケメンと職場の先輩のラブ。話としてはよくあるけどついつい読んでしまうんだよね。好きだから意地悪してしまう的な😀
by ニコニコユッキー-
0
-
-
5.0
だんだんと
末広くん、最初は全然魅力なんてなかったのに、だんだんと可愛く見えてきた。読み進めるうちに、育てたい系の彼に見えてきました。
by banana2024-
0
-
-
5.0
末広くんにドキドキ💗
末広くんが仕事中でもヒロインにちょっかいを出してくるたびにドキドキ。元カレとの関係もこ気になる展開。
by やきいも食べたいな-
0
-
-
5.0
表紙から。
末広くんがただただ素敵です。
恋愛教えて下さいなんて、全然。
妬くし、甘え上手だし、仕事も出来るし、自分の気持ちをハッキリ伝えるし、甘いし。
塩系の顔なのかな?
元カノとの再会までしか読めていないので、続きの無料読みを楽しみに我慢してます。
途中とばして最終回だけ読んじゃいたいけど、一話が満足いく長さがないのがマイナスです。-
0
-
