みんなのレビューと感想「私の主治医は悪魔でした!」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 449件
評価5 13% 58
評価4 21% 95
評価3 46% 206
評価2 15% 69
評価1 5% 21

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全449件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    て展開が早すぎる…というか無理があるような。長年の想い人とまためぐり会えたのだけれど、あの強引さには少し引きます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    無料で読んでみたら、絵がかわいくてかっこよかったです。ストーリーもおもしろくて先が気になったので、読んでしまいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初の方しか読んでいませんが、話の展開が急すぎてついていけてないです。前置きの説明がもう少しあってもよかったのかも。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    小夏は事故に遭い、幼馴染みの経営する総合病院に運び込まれる。幼馴染みゆきちゃんは小夏のことを密かに思っていた...。
    でもゆきちゃん強引すぎ!

    by 17878
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    最近、こういったタイプのコンテやストーリーが多い気がします。医者と女性を絡めたものが流行りなのでしょうか?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好み

    絵が凄く好みで無料分から一気に購入して読んでしまいました!
    私はゆきちゃんメガネがない方がかっこよくて好きだなぁ
    なんだかこの2人過去に何かありそうですね
    じゃないと、ゆきちゃんのこの執着やばい
    あ~ほんと、絵が好きすぎる!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んー。

    期待してしまったからか、面白くなかったです。
    あまりに作り話っぽくて、漫画感満載でした。
    もう少し深みが欲しかったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗です。

    主人公の小夏と幼なじみのゆきちゃん(葉山病院の跡取り息子で医者)との、再会からの、恋の行方のお話です。Sの葉山先生が、強引で意地悪な感じで小夏に近付いてきますが、本当は、優しいイケメン男子なのか、気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    立ち読みから

    立ち読みから来ました。普通の女の子ってあらすじにあるけど、普通ではないんだろうな…と思いながら読んでました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    運ばれた病院で。

    ネタバレ レビューを表示する

    交通事故で運ばれた病院で再会した幼馴染。
    再会したばかりなのに、グイグイと迫られ。
    今後の展開が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー