みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普通
毎日無料を利用して読みました。普通に面白いですが、結ばれるまでが長すぎます。純潔だった頃の私が読めばもっとドキドキできたかも。
by DonDon-
0
-
-
4.0
もともと遊び人だった社長がなかなか由梨に手を出さない期間がちょっと焦れる〜
若い子なら「大事にされてる✨」って喜ぶところなのかな。子持ち主婦なのでサッサと致してくださいと思っちゃうー
幼い頃から不遇な環境だった由梨ちゃん。社長と幸せにね〜-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい!
狼の目をした男の人、なんて怖いかもだけど私もとても好きです笑
ゆりさんにはしっかり愛されて幸せになってほしいなぁby ピエナ-
0
-
-
4.0
面白い!
作品の内容も面白いですが、絵もとても上手でとても好みです。展開も単純に想像できるところもありますが、ハラハラするところもあり、面白いです。
by Ikku-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。続き気になるので、ポイント購入しようか迷ってます。
主人公、白川家に虐げられましたが、仕事もできるし、芯は強いので好きですね。by サラ2025-
0
-
-
4.0
おもしろい
どんどん引き込まれていきました。すれ違いやトラブルの中、お互いを想う強い気持ちで乗り越えていってほしいです。まだ途中なので、これからが楽しみです。
by kwc-
0
-
-
4.0
社長の真っ直ぐな愛が素敵
今井家で虐げられてきたヒロインが社長に娶られ少しずつ愛を知っていって…っていうお話です。社長の大きくてまっすぐな愛がとても素敵です。ですが、ヒロインがマイナス思考でチョット面倒くさい描写があります。育った環境の影響もあって仕方がないかもしれませんが、正直面倒くさいなと思ったので☆一つ引きました。それでも強くて優しくて素敵なヒロインです。
by りんごのパイ-
0
-
-
4.0
(。・ω・。)
コレ系は何だかんだと色々在るけど‼️
お互いに好きどおしになって最後には壁を乗り越えてハッピーエンドを迎えるんだろう😘
イケメン社長良いねぇ〜。by 茶トラの福丸-
0
-
-
4.0
加賀社長の気高さが、カッコいい〜
財閥の令嬢なのに親が妾の子だから、一族から冷遇されていたヒロイン。
北の支社社長の加賀に見初められて結婚する。
これから幸せになってほしい。by motchi-
0
-
-
4.0
んー。
面白い。ずっと読んでいて全話無料だと思ってたけどポイント使用で続きを購入するになってしまい途中だったけど読むのをやめた。ポイントまでは…って気もしてます。
by 元元ヤン女。-
0
-
