みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれい
タイトルだけでは想像できないストーリー。よくある苦労してきた令嬢が社長の愛で幸せになる展開だろうなと思うけどなぜか惹き込まれてしまう。
絵も綺麗で読み応えあります。
今なら全話無料で読めるから毎日の楽しみ。by 皆川さん大好き-
0
-
-
5.0
幸せなお話
虐げられてきた主人公が仕事でも家庭でも自分の居場所を見つけていくのがこちらも幸せな気持ちになります。夫婦2人ともお互いを想いあっていて、自分をしっかり持っていて魅力的です。
by 空飛ぶ-
0
-
-
5.0
最初は誤解から始まった。でも、彼は彼女の真の強さを見抜いていた。さすが…ちゃんと見てくれる人はいるんだなぁ。いいなぁ。
by ゆっっきーっっ-
0
-
-
5.0
加賀さん
加賀さんの目がすごい素敵です。
出来る大人の男ですね。by オペラ座-
0
-
-
5.0
小説を読んでいました。
小説を読んでいたので、どんな内容だったのか読みながら思い出していました。絵は綺麗で、小説の世界観を壊さず、私は読めました。良かったです。
by ai.e☆-
0
-
-
5.0
最後まで見られて嬉しい!
まさか毎日無料で完結まで見れるなんて!
素敵な旦那さんとのコンプレックスに悩みながら頑張るヒロインがいじらしく、ついつい応援しながら読みました。
絵もキレイでいいです。
本当に幸せな夫婦になれて良かった。by rie_koru-
0
-
-
5.0
今時ではない物語
ゆりが初めて親族に盾をついたシーンはすごくかっこよかった。
そのあと出てきたいとこ?なんだあれは…気持ち悪すぎる。by ドップラー-
0
-
-
5.0
おもろかった!
無料全話ありがとうございます!
社長と由梨をとりまく、周りの会社メンバーがいい人達で、最終回のハピエンで満足しましたー!by 禁煙中🚬-
0
-
-
5.0
大好きです!!!
葉山マリアという容姿、仕事かんぺきな恋敵がどうにも強敵ですが、ヒロインの素朴ながら強い意志が見ていてせつなくもあり、応援したくなる作品です。
by さささそ-
0
-
-
5.0
運命
最初のシーンにオオカミが出てきたところから全部が初めて見るマンガという感じがする。今井家のお嬢様の運命が気になる。
by ももゆずな-
0
-
