みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一度読んだら気になって仕方ない
よくある政略結婚話かと思えば、高校生のような純愛でドキドキしました。結局、無料分では足りずに購入して続きを読んでいます。
by m-ng-
0
-
-
5.0
12話までの感想ですが
設定もしっかりしていて
少しずつだけど二人の距離も縮まってきて
すごくドキドキします。by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
面白い!
とにかく面白いの一言につきます!
もっともっと読み進めたくなるマンガです。
この先はどうなるんだろうって
凄く気になります。by ニャロン-
0
-
-
5.0
評価が高く気になって無料部分だけ読んでみようと思ったら…あれよあれよと読み進めてしまいました!続きが気になります!
by かなしゃんω-
0
-
-
4.0
ザ•シンデレラストーリーって感じです。。
主人公の由梨さんは控えめで大和撫子のイメージです。
続きが気になるのでポイント使って読め進めたいと思います。by aibi-
0
-
-
5.0
見始めたら気になってどんどん読み進めてしまいました!加賀さんがかっこよすぎてやばいです。ゆりがうらやましいです。
by ののののののののーん-
0
-
-
4.0
あ、、、
俺様系ストーリーです。
でも無理矢理な展開では無く外堀を埋めて来るのが似た者同士なので、納得してしまいました。by にゃんママ♪-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいです。
社長がカッコよくて素敵でドキドキしました。
こんなふうに素敵な人に求愛されたい。。。by るるんるるるんるるるるる-
0
-
-
5.0
テンポがいいので,あっという間に無料分12話まで読んでしまいました。主人公への想いの背景というか経緯が描かれるタイミングもとてもよく今ではポイントで続きを買って読んでいます。おススメです
by エッグトング-
0
-
-
4.0
面白い!
絵がきれいで引き込まれてたけど、ストーリー展開もテンポよく、彼の優しさと溺愛ぶりが甘々で、どんどん読み進めてしまいました…。
by サトトトト-
0
-
