みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不釣合いな2人が色んな壁を乗り越えて行く様子がとてもよかった。描写もキレイでサクサク読めました。
by ブルロ-
0
-
-
3.0
いろんな生き方
冬は必ず春となる 幼い頃わかっていれば私も頑張れたのかもしれない。でも逃げてしまえば取り返すことは困難…
by あの時に戻りたい-
0
-
-
4.0
ありそうなストーリーですが、主人公にもいい意味で癖はなく、上品で絵も可愛い。現実離れしすぎてないところも好きです。
by あおいぱんだ-
0
-
-
5.0
素敵
素敵すぎます…社長の見た目からは想像もできないヤキモチ焼きで、心配性で一途な性格がステキすぎて、毎回キュンキュンしていました。周りの人達も全員最高!心が暖かく幸せになれる作品です。ダラダラ長く続くより、このぐらいで完結するのもいいと思いました
by みさ0121-
0
-
-
5.0
政略結婚でも社長に愛されている訳ありお嬢様。お嬢様らしくない行動がとても健気でかわいい🩷鈍感ちゃんなところもです
by ゆえたんこもも-
0
-
-
5.0
良い作品でした
良い作品でした。絵が綺麗で好きでした。時代設定もロマンがあって好きでした。私ももっとお金があればこんな風にできるのになあ、などと思ってしまいました。
by 初老青年-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。
よくありがちな、周りから疎まれたら、嫌がらせを受ける、シンデレラストーリー的な感じかなぁと思いつつ、一気に無料分を読んでしまいました。続きが気になります。by 星子さん-
0
-
-
5.0
最後まで
最後まで毎話楽しみに読ませていただきました。いろいろあったけど素敵なお話でした。ありがとうございました。
by みやみやぷ-
0
-
-
5.0
北部支社はいいところですね
全話読みました。
以前全話読んでいたんですが、また全話無料だったので久しぶりに読みました!
結末は分かっているのに、ついつい読んでしまいます(o´▽`o)ノ
社会人の恋愛ですが、主人公も周りも社長も、ちゃんと仕事してるので、気持ち良く応援できますΣd(・∀・´)by りぃ*ri-
0
-
-
5.0
最後まで無料で読ませて頂きありがとうございました。絵がキレイで、特に嫌な人もいない、王道のシンデレラストーリーです。
by 12301010-
0
-
