みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかったです。
全部四弾ですけど、私的には、あまり話の進展は思ったよりもなかったけど、おもしろかったです。ありがとうございました。
by しぃ12-
0
-
-
2.0
ヒロインの育った環境が、独特だからか、ヒロインの卑屈な考え方が、好きじゃないし共感出来なかった。隆之さんも、どうしてヒロインがそんなに好きなのか、よく分からなかった。
by ちっぢー-
1
-
-
4.0
加賀の思い
名家の当主 加賀と財閥令嬢の由梨のお話です。結婚してからのお互いの想いがすれ違ったりお互い誤解したりとハラハラドキドキでした。
加賀の由梨への真っ直ぐな思いにキュンとしましたby 水玉k-
0
-
-
3.0
ストーリーが好き
私は御曹司もののストーリーが好きで読み始めました。
どちらも芯の強い性格でお互いを思い合う姿がとても良かったです。by ひつじさん2-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドが感激です!
本当にいろいろなことがあって、苦労して来た主人公の辛さや悲しさが伝わり、こちらも何度も涙が出ましたが、旦那さまの主人公を愛する気持ちによってだんだんと心を開いていける主人公に共感させられました。旦那さまの方にもいろいろと問題はあるようですが、最終的に心からお互いを信じあって愛し合えるようになって、読んでいて嬉しくなりました。
by Ludwig-
0
-
-
4.0
狼、、、
絵が綺麗です。よくあるパターンの家族や親戚からのいじめから始まり、社長と結ばれるストーリー。社長が狼とは?由梨がこれからどうなるのか楽しみです。
by きゅちゃむ-
0
-
-
1.0
会社は恋愛をする場所でしょうか?
こんなことは話したくないのですが、会社は働く場所ですよ…
会社はコンカツをする場所でしょうか?
……………
えらそうなことを言うてすみませんでした。by 佐伯達男-
2
-
-
4.0
初々しいけどもどかしくて、それが切なくなるような展開。これからどのようにすすんでいくのか、それが楽しみでもあります。
by 花子と空-
0
-
-
5.0
結婚後の夫婦になっていく様子が、素敵に描かれていると思いました。
新婚の初々しい感じや互いの嫉妬など、読んでいるこちらも顔に出てしまうくらいです。
こんなに,お互いを尊敬できて思いやれるようなパートナーがいたら幸せですね。by 阿奈波-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗です。
特に目の描き方が綺麗で、私も吸い込まれそうでした。
やはり漫画は絵が大事だと思うので、、、
ストーリー自体も夢があり、頑張る主人公からパワーをもらいました。
無料配信毎日待って全話読めました!
題名があまりピンとこなかったけれど、微笑ましくハッピーエンドで良かったです。by もうアラフォー-
0
-
