みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
加賀社長の目がたまらない。
絵が綺麗で、加賀社長がカッコいいです。特に目が素敵です。あの目で見つめられたら、そりゃ由梨も惚れるでしょう。
由梨も長年イジメを受けつつも、いざとなると芯のあるところを見せてくれて、読んでて気持ち良いです。
いろいろ苦難があっても、2人の気持ちがしっかりしているので、安心して2人の幸せな姿を最後まで堪能いたしました。by Green Tea-
0
-
-
5.0
最後まで素敵なふたり
出会い方は良くなかったふたりですが、お互いを強く思う愛情で深く結ばれました。由梨さんが可愛くて本当に幸せになって良かった!嫉妬深い社長ですが、愛情の裏返しなので、読んでいて羨ましく思いました。
by にゃー5656-
0
-
-
5.0
ワクワクして読んでます
無料試し読みでハマリ、原作の方も読み、こちらに戻って来ています
由利ちゃんのがんばりと変化に毎回ワクワクして読んでますby ニックネームは難しい-
0
-
-
5.0
加賀さん助けてくれてありがとう
お金持ちのアホボンに家族が、強くも出ずにいてるからこうなるんですよね、娘達は、絵に描いたような、意地悪自己中女だし、由梨ちゃんほんとによく頑張ったね、加賀さんに出会えてほんとによかったね
by セラっち-
0
-
-
5.0
狼系男は世界を救う
狼系男、最高です!!!
ていうか、あの二人可愛すぎませんか!?!?
キスのシーンとか気づいたら私、涎垂らしてました笑
ぜひ、最後まで読んで欲しいです!!by 恋するヲタク-
0
-
-
5.0
とても良かった
この話はオススメです。
最終回が素晴らしい。こちらもちょっとウルッとなっちゃいました。由梨には幸せになって欲しいですもんね。本当に素敵な漫画をありがとうございます。by みにみにミニョン-
0
-
-
5.0
打算があったとはいえ
加賀社長が由梨と結婚してから、しっかり愛のある夫婦になっていくところが良かったです。ステキな二人の関係に羨ましくてため息が出ます😅
by おしゃべり29◯-
0
-
-
5.0
読み応えある作品
以前別のサイトで読んだ事があって、その時から大好きな作品の一つです。
話も面白いし、テンポ良く引き込まれる内容で、主人公二人の関係に一喜一憂しながら、新巻が出るのを心待ちにしていたのを思い出します。
課金してでも全話読むことをお勧めしたい作品です!by Gingerbread-
0
-
-
5.0
完結♡
絵がきれいで読み始めましたが、無料で最終話まで読めるなんて、とってもありがたかったです!!
ストーリーもおもしろく、これはどハマリ作品♡
スーツ姿がなんともスマートでかっこいい。惚れ惚れします。
最終話まで読み、あぁ〜ハッピーエンドでよかった〜!!作者さん裏切らない結末で、ありがとう♡もう一回読み返したいな〜と思える作品でした。by popcorn21-
0
-
-
5.0
はっぴーな気持ちになりました
最後まで無料で読めました。
面白かったです。
一生懸命にやれば努力は報われると信じたくなるお話です。
登場人物が皆優しくて、安心して読めました。by 土曜日の夜-
0
-
