みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW気高き
題名が気になり読み始めました。
気高き?と思いましたが、彼を知るとこの言葉がピッタリ。
絵も素敵で、内容に合っています。by とろうり-
0
-
-
4.0
アルファ…
人の表情は、ほとんど目で決まってると思う。なので、このステキな目で見つめられたら、離れられないよ〜by Kアン-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗でストーリーも無駄なくテンポも良く読みやすい。
主人公には逆境や色々苦労も有るが、重いドロドロ愛憎劇的な内容ではないので気持ち良く読める。
お薦めします。by ゆーちゃりんぐ-
0
-
-
4.0
加賀社長がカッコ良すぎてハマってしまいました!
主人公が羨ましいー!
どうか2人が幸せになりますように!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
1.0
クエスト対象だったので開いてみたが、全く楽しいと思える要素がなかった。
よくある表紙絵、よくある設定、よくある展開。by 法界坊-
0
-
-
4.0
最後まで読み終えました。直江先生がお描きになる男性が好きです。この作品の社長も格好良くて好き。元カノ出てきたけど意地悪ではなかったから良かった。
by メロメロメロ子-
0
-
-
4.0
20話まで読みました。
1話のボリュームがいいし、ここまでだとあまりドロドロということもないので気分よく読めて満足です。
ここから嫉妬渦巻く足の引っ張り合いとかいろいろ始まるのでしょう。わたしはそういうのは苦手なのでここまでにします。by calcinato-
0
-
-
5.0
すき
ひょうしにつられてみはじめたら思っていた通り好みの昔系のなんか大正ロマンを感じさせるような恋愛でした❤️
by Z..-55-
0
-
-
3.0
自分の好きな感じの話の展開です。
2人はちゃんと惹かれあっていくのかどうか気になるのですが、課金をしようかは迷っています。by きたみな-
0
-
-
4.0
ドラマ化して欲しい
ク-ルなイケモンと可哀想なヒロイン。そこに、周りからの思惑が絡んできて、シンデレラストーリー決定です! 幸せになる前に一悶着ありそうなので、ドラマ化したら面白いと思う。
by Bean-
0
-
