この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 乙女ドルチェ・コミックスsweet
  4. 元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~

あらすじ

「こうして体を繋ぐといっそう愛おしいものだな…」没落貴族の娘ローズリーヌはある日、傷ついた騎士クレメンスを助ける。皇帝の即位争いの只中にいるらしく、素性を明かさなかったけれど、力強く美しい彼に性急に求められ、ローズリーヌはこみあげる愛しさのまま、初めてのその身を許してしまう。その彼がまさか、新皇帝だったなんて! クレメンスは王都を制すると、すぐにローズリーヌを妻にしたいと迎えに来た。皇帝に夜ごと淫らに愛され、悦びを教えられる日々。けれどいくら愛されても、没落貴族の娘が妃として認められるわけもなくて――。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント13
    元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~(1)
    無料期間:2024/06/14まで
    無料
  3. 002話 コメント11
    元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~(2)
    無料期間:2024/06/14まで
    無料
  4. 003話 コメント9
    元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~(3)
    60pt
  5. 004話 コメント7
    元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~(4)
    60pt
  6. 005話 コメント6
    元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~(5)
    60pt
  7. 006話 コメント5
    元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~(6)
    60pt
  8. 007話 コメント5
    元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~(7)
    60pt
  9. 008話 コメント6
    元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~(8)
    60pt
  10. 009話 コメント6
    元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~(9)
    60pt
  11. 010話 コメント12
    元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~(10)
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    安定のクオリティで満足しました

    この作品が、ということではなく、原作が多少残念でも、この漫画家さんが担当すると構成力と画力で魅力的になるので安心して購入しました。さすが安定のクオリティで満足です。
    ヒロインは読書家らしく読書の邪魔にならないように前髪が短く眼鏡でかわいく、ヒーローもかっこいいのに甘えたで、ふたりともとにかくかわいらしかったです。
    ただ、ちゃんと助かる方法も書いてあるのに、危ないからという理由だけで洞窟のパフォーマンスを回避するのは2人ともわりと浅慮だなあと思ったり。ここは原作の問題かなあ。
    裏切り者がどの人かミスリードする構成や演出も上手で、最後まで楽しめたのでよかったです。

    by pri
    • 11
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好み。

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の領地内で負傷していた男性を助けるロースリーヌ。
    傷についたドクを口で吸出したりと、勇敢な事をいとも簡単にやってしまう純粋無垢なローズリーヌ。
    その男性は実は皇帝陛下で、、、。
    勇敢だけど純真無垢なローズリーヌに一目惚れ❣️
    父親が道楽でやっていたと思っていた発明も役に立ち、皇帝陛下の正妃に成るまでのお話。
    絵が好みです。
    読みやすいし、ちょっとメルヘンチックになりたい時に読み返しています。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    完読しました(*^^*)

    ネタバレ レビューを表示する

    没落貴族令嬢のヒロインと皇帝ヒーローの身分違いの恋のお話

    皇帝争いで足に怪我をしたヒーローをヒロインが助け、自分のお屋敷に匿います
    助けたヒーローは新皇帝でヒロインをお妃に迎えるためお城に連れて来ますが、身分の違いやヒロインの他にお妃候補が現れたり、いろいろありますが最後はめでたくハッピーエンドでした(*´ω`*)

    メガネのヒロインがとてもいい子で可愛かったです(*^^*)

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    皇帝がかっこいい

    作者さんの他作品の黒髪長髪の皇帝もよかったですが、金髪長髪も印象がまた違ってかっこよかったです!
    ヒロインの容姿は眼鏡のせいもあり、確かに少し田舎娘感がありますが、森の小動物的な可愛さがあるのかも。
    その容姿と勇敢さのギャップにやられたのかもだけど、惹かれる→溺愛までが早すぎかなとは思いました。
    話数そんな多くないので、さらっと読むにはいいと思います。

    by uyuy
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    凄い、なかなか出来る事じゃない

    毒を傷口から吸い出すなんて、なかなか出来る事じゃない。ややもすれば、自分の中にも毒が入ってしまうかもしれないのに、騎士?さんの命が大事と行動に出たヒロイン。面食らうヒーロー。
    心が綺麗だからこそ、何の躊躇も無く行動にうつす。ヒーロー、ヒロインを気に入ったのね。
    これから、この二人がどうなって行くのか、読むのが楽しみ✨

    • 1

すべてのレビューを見る(88件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>