【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(534ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンのお隣さんは、何も考えずに見るといい男ですが、なんかストーカーっぽい感じで、たまにゾッとします。
by iiz-
0
-
-
3.0
秘密
秘密ってなんだろう?って思ってたらまさかのストーカー。いくらイケメンでも、余程の訳がなければ引くと思う。無料分までしか見てないけど、どう回収するのか気になります。
by そらまめねこ-
0
-
-
3.0
絵もとても綺麗だしお話も面白くて、どんどん読んでしまいました。続きが気になる作品です。女性におすすめできます
by りん118118-
0
-
-
3.0
無料分10話まで読みました。
主人公が頑張り屋さんで魅力的に描かれていて、お隣の仁科さんもイケメンで優しくて読んでいてこちらも癒やされていましたが、倒れた時にキッチンに立っている仁科さんを見てギョッとなりました。仁科さん怪しいな~。by 山羊座の乙女-
0
-
-
5.0
一途ならいいの?
一途に思い続けてるのでストーカーでもいいの?ってしかし、誰しも好きになるとある程度ストーカーになるのかな?とか思ったり。彼女に見られるとはややこしくなりますね。好きの気持ちでやり直せるといいなと思います。
by ベタミ-
0
-
-
3.0
引越してきたお隣さんとベランダで素敵な時間を過ごし、しかもそのお隣さんがハイスペックなんてドラマの様な展開で素敵です。
by うさぎの母-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料話だけ読んだけど、怪しい伏線がチラついて表紙からも察するに絶対そうやろ!!展開を考えずにはいられない感じになる。
んもう!怪しくてしょうがない!!!by バブみのたこちゃん-
0
-
-
4.0
こわっ
普通に長い片想いの仁科と藤子の話かと思いきや……まぁアイスの当たり棒の辺りは、あぁこれはと思ったけど、髪の毛とか下着とかレシートまでw藤子の気持ちも急転直下wどんな終わり方になるか楽しみかも?
by MiS-
1
-
-
4.0
可愛い主人公
貧乏だけど一生懸命で頑張る主人公藤子が可愛い!隣に突然引越して来たイケメンが実はハイスペで高級車乗ってたりと謎多すぎです。めちゃくちゃ良い仲雰囲気になってきたのに訳あり?無料分まで読みましたが続きが気になる!
by くまやき-
0
-
-
4.0
マジものすぎる!
きっと藤子ちゃんを好きになってストーキングしているんだなーとは思っていたけど
思っていた以上にガチモンのストーカーでビックリした!!
コレは流石に賛否分かれる程!!
面白いし今後の展開が気になるので私は先も購入して読みますが、仁科さんに素敵なお隣さんのままでいて欲しい方は無料分くらいで終了するのが吉。by やも天使-
2
-
