【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(526ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わりと面白くてうっかり課金しちゃったけど、できる事ならもう少し出合いを自然体にしてほしい。。
男。あまりにも不審者!!!
女、あまりにも無防備&ウエルカム体質!!!
2人ともキモ頭悪すぎて最初マジで話入って来なかった。by 紫サクラ-
0
-
-
4.0
お隣さんは謎な部分が多いので、つい読み進めてしまいます。ちょっとストーカー?ぽい感じもあるけど、重い愛良き。はたしてスパダリなのか、どうなるのか気になります!
by hhm-
0
-
-
4.0
うっひゃー!!驚
アパートのお隣の超イケメンハイスペ男子が超ド級のストーカーだった!笑
読んでる途中から、ひょっとしてこの人 昔自殺を止めて助けた男の子なんじゃ?って思ったけど、当たってたわ。
なんか御曹司でもあるみたいだし、こんなハイスペな人がボロアパートに越して来る時点で何が裏がありそうよね〜笑
ボロアパートの駐車場に高級車ってさー違和感有りまくりだし。
ここまで拗らせちゃう前に好きだって告白したらよかったのにね〜けど接点無いとそれは難しいか…だから藤子ちゃんの隣の部屋が空いた時の嬉しさったらなかったんだろうけど。
盗み撮り、盗聴、あと藤子ちゃんが使用した“物”をビニール袋で保管とか…確かに気持ち悪いよなぁ。
藤子ちゃんはこれからどーすんのかなぁ?
「好き」て気持ちと「ゾッとする 気持ち悪い 怖い」って気持ち、どっちが勝るんだろう?
早く続きが読みたいです♪by shiba-may-
5
-
-
5.0
面白い
実際されたら気持ち悪いのだろうけど溺愛ぶりが面白い
犯罪まがいだがイケメン補正がかかって面白いby aarch-
0
-
-
5.0
恐ろしい(笑)
隣に越してきたイケメンエリートが、実は6年も前から自分のことを見ていたストーカーだった!
イケメンエリートなのに、ガチのストーカーなのが笑えます。アイスの棒は間違いなく舐め回してるなぁ。
藤子さんに好きになってもらって、バレたのが痛い。これからどうなるのか、楽しみですby 樹里358-
0
-
-
4.0
無料分
無料分(10話)読みましたが、広告でなんとなく内容を察してしまい……途中何度か怖いぃぃってなりましたね笑
漫画だと思って割り切れる方には良いと思います。by りりりり⭐︎-
0
-
-
5.0
けっこう良いです
絵が綺麗でとにかく見やすい
小説も読みましたが…
とても良いのでは
主人公 よくある良い子だけど
嫌な感じはなくて
御曹司の彼の変態性も
突き抜けてましたねby えび天丼-
0
-
-
5.0
無理分まで読みました!
タイトルからしてストーカーチックな話だな、と思ってたしそんなに意外性のある展開でもないけどとにかく仁科さんがカッコいいのと藤子ちゃんが可愛い!いわゆるシンデレラストーリーなんだけど、2人とも(特に仁科さん)それぞれのベクトルが極端でいい。ヤンデレがツボの人には好物な話だと思います。
by アナタシア-
1
-
-
4.0
これはどっち!?
怖い話?ホラー?それともここからいい方向に進む?全く検討がつかないのですが、良かったら良い方向に向かってほしい…けどあのストーカーぶりはダメかもしれない……と、かなり引き込まれております。
-
0
-
-
4.0
おおーヤンデレ系かしら?
すっげーーイケメンだから許されるけど。
籐子さん経験値ないからハラハラするけど。
幸せになると祈ってる。by 花嵐-
0
-
