【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(516ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気持ち悪い
ネットの広告でネタバレだったため知っていましたが…
それでも、1話から読んでみてイケメンで優しくて仕事も出来るなら、、と思いましたが。
実際は気持ち悪くて恐怖ですね。
仁科からすれば、いかに藤子さんに気付かれず、藤子さんをゲットするかが大事な問題だったのに。
なぜか、惜しい!と思ってしまいますが、まともな藤子さんがどう出るか…めっちゃ気になります。
せめて知らずにいたかったですよね…
知らずに結婚しちゃってる人、知ってて受け入れてる人って意外と多そう。
知ってしまったなら、私なら断固拒否ですが(汗)
物語としてはあり得そうで面白いし、表紙が途中で入れ替わるところ、グッときました!
絵も、綺麗で好みです。by mlgn5-
78
-
-
4.0
御曹司イケメンなのに、ストーカーという設定に微妙な気持ちになる。イケメンだから仕方ない、許しちゃう、となるのかな、と思うが。
今後の展開が楽しみ。by りことちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
どうなっちゃうの?
無料からポイント追加してまで一気読みしました
せっかくいい雰囲気だったのに…
一度気持ち悪いと感じてしまったらもうムリなのかなぁ
続きが楽しみ 早く読みたいですby ぴーまま-
0
-
-
4.0
いやーこんなお隣さんがいたら癒されまくりますね!!!!イケメンと話が出来るだけで最高なのに、介抱まで、、、ストーカーのようですが、ここまで完璧ならそれもアリに思えてきます。
by yiragi-
0
-
-
5.0
広告から来ました
広告に答えが書いてあったので買いが決定しました。
広告が無かったら買ってないかもしれないので、もう少し病み系を匂わせた方が買いたい人が買えるようになるかなと思います。
私はすごく好きです。(ファンタジーとして)
一番いいところで最新話が終わっているので、どきどきしながら待ってます。by ふちゃここ-
2
-
-
4.0
宣伝が仁科さん目線で狂気的で面白かったです。
最初は癒しのイケメンさん(いや、いろいろ怪しいか)だったけど、あの宣伝見てから何があるのかワクワクしました。
そして、ついに…by こゆも-
0
-
-
5.0
次が気になります
藤子とお隣さんがゆっくり距離を縮めていくのがいいなと思っていましたが、お見舞い?で突然部屋にいたのは恐怖でしかなかった…坂本さん!ポストに鍵はダメでしょう…。
by やよまむ-
1
-
-
3.0
どきどきします
無料分のみ読みました。お隣さんの存在がじわじわと気になります。ハッピーエンドのようで、何か怖い展開があるのでしょうか。
by ねずのつつじ-
0
-
-
4.0
うーー。仁科さんの秘密を知りたい。でも記憶の片隅にあるセリフから推測して、昔自分をせめていた仁科さんを藤子さんが助けたって感じかな。一歩まちがえたらストーカーになるかもだけど純愛もあるよね。
by フォンドボー-
0
-
-
4.0
なんとなく想像はついたけど、みなさんのレビューを見てやっぱりストーカー的なことだったんだなーと。イケメンでも許されないと思うけど、、漫画なので結果的にはハッピーエンドだったらいいな。ポイントに余裕ができたら読み進めていきたいです。
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
