【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(503ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
5,021 - 5,030件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい❕
    不快感のないヤンデレ♥️
    凄くかっこいいと思いきや、正体をしってドン引き(笑)
    でもその前に気持ちを自覚してるから、複雑ですよね~

    by momochi
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どーなるのー??

    一気に読んでしまいました。
    イケメンで優しいお隣さんも実は藤子ちゃんのことかなり好きなんだと思いながら読んでるのもキュンキュンしてましたが、、実際あれは怖い。
    でもイケメンで純粋な思いなら、、、、どうなるのか気になる。

    by Y m
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    たんなるラブコメかと思ったら超ーーー以外な展開!!いくら超絶イケメンでも相思相愛でもこれは引くな・・・でも癒やしだし、ピンチを救ってくれたし、イケメンだし許してやれ。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    自分に起きたら恐怖すぎて人間不信になるけど
    漫画だし、何よりイケメンハイスペック高身長一途!!!!!!(一途のレベルが違うけどw)
    上手くいって欲しいなぁと思ってしまいます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が

    キレイ!!お隣さんはストーカーなんだけど、癒してくれてもいたから切れない感じ。今後どうなっていくのか、早く続きが読みたいです。

    by Hawa
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    藤子ちゃんの気持ちにめっちゃ共感!

    お試しで無料で10話まで読みましたが、我慢できず残りも一気読みしました。

    こんな素敵な人がお隣さんになった上に、距離感の縮め方とか…そりゃ藤子ちゃんが好きになっちゃうのも分かる!
    しかも!実はヤンデレだったなんて!
    お試しのとこまではいかにもな王子様キャラだったけど、こっちのほうが断然面白い!

    これが現実なら気持ち悪いどころか怖すぎるけど、これだけ好みのイケメンだとなぜか「藤子ちゃん、羨ましいかも」なんて思っちゃう。(さすがに彼女の使ったものを丁寧にパッキングしてるのはひいたけども)


    彼の行動に恐怖を感じつつも、通報できない藤子ちゃんの気持ちもよーく分かる!(私の場合は「同情」ではないけども。)
    実際の世界ならもう少しまともな範囲で溺愛されたいのが乙女心なんだろうけど、彼の異常性もその美しさに許せてしまう…二次元イケメンの破壊力!
    先生の画もめっちゃ好みなので余計にはまってしまいました。


    これから2人の関係性がどうなるのかすごく気になります!

    by hiromi.
    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。面白いです ! イケメン隣人の今後の溺愛ストーカーっぷりが楽しみです ! 続きが気になります!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    イケメンで優しくて誠実、おまけに育ちも良くお金持ち…。そんな人いる?そんな人に優しくされたら、ほれるでしょうね。
    私も癒されたいと思う今日この頃。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    イケメンがストーカー!
    突き抜けてるぐらいのヤンデレ!
    面白くて続きが気になり、原作読みました。
    他の方もレビューで書いてるけど、絵も綺麗で最高です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ちょっとやばい話かな

    イケメンでハイスペックな彼だから、キュンキュンするけど、考えようによっては、ちょっとやばい話かなとも思うけど、漫画の世界なんだからいいか。

    by muutyan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー