【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妄想の世界!
イケメンが隣に引っ越してきて、さらに御曹司でまさにドリーム!続きが気になりすぎて初めて購入させて頂きましたー!
by Kanakof-
0
-
-
5.0
うーん
好きになってから実はストーカーだったなんて、、どうかな?でも知らなかったらうまくいったならアリかなと思った
by 漫画暇潰し-
0
-
-
5.0
ヤンデレ好きにはたまらない!!
ヤンデレが好きな人にはぜひ見て欲しいです!!
2人の過去の出来事など、しっかりと書かれていて見るのが楽しかったです(๑>◡<๑)!!
主人公もイケメンですし、とても良い作品だと思いました!!by さくらぎ!!-
1
-
-
5.0
会社で働いて、疲れる日々そんな日々の癒しとなった隣の人が実はストーカーと言うことに気づきと接すればいいかわからなくなっていきます。
by SOMEONE-
0
-
-
3.0
イケメン
ベランダの間の壁って、そんな簡単に壊れる?あぁボロアパートだからか?自殺しようとして助けたのが、このイケメンでしょ、絶対そう
by マリポル-
0
-
-
4.0
幸せになれて良かったけど
お隣さんと徐々に親しくなり、惹かれていくヒロイン。でも彼が以前ヒロインのストーカーだった。衝撃的な話だったけど、正攻法で接していけばこんなこともあるんだ。びっくりな展開。でも幸せになれて良かった。
by あべちゃん7-
0
-
-
5.0
ときめく(ネタバレあり)
憧れのお隣さんがストーカーだと判明するけれど、それでも完全には嫌いになれない主人公。
ストーカーの定義って、結局は主観的なのかも。by ジュエル1-
0
-
-
4.0
どんな感情で読めばいいのか笑
なかなかのストーカーっぷり。
男前ではなかったら、くっつかなかったんだろうなぁ…とも思ったり。ひたすらに一途、ということで笑by バナナんなん-
0
-
-
4.0
無料の所までしか読んでないけど
結構羨ましいですはい、、、、、、
にへって笑うとことかまじ可愛くて
缶ビールぐしゃって潰してこぼしちゃったのも
嫉妬してて可愛いって感じでした、、、😖by Melnya-
1
-
-
3.0
愛を、超えて
最初、すごくイケメンで優しい人だなって思っていたらまさかのストーカーでびっくりしました!
盗聴器、GPS 恐怖でしかないと思いました
でも、冷静か判断ができるのはすごいなと思いましたby はね2025-
0
-
