みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,138件
評価5 45% 4,967
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
31 - 40件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    怖すぎだけど次が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    そうま君の顔がイケメン設定だけど、
    タイトルどおり、ワケアリを感じる表情で、イケメンに見えない。
    皆さんのレビューを読まずに読み始めたのですが、
    その怪しさ故に途中でもしかして、ストーカー?
    って気づけました。
    そしてそれがわかった時に本当にゾッとして、もう読むのを辞めようかと思ったのですが、
    怖いもの見たさで次々読んでます。
    これ、いつまで耐えられるんだろう。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だし読み物としてはありかな。
    ただ内容的には、う〜ん…、ストーカー被害者等の立場からしたら嫌な作品だと思う。読んだ人が勘違いしないといいな、犯罪だからね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    闇というか、ちょっと怖い感じがしました。
    内容が入ってきません。
    絵は好みが分かれるかもですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    マンガだからいいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカーと付き合っちゃうとか現実では肝が冷える感じはあります。マンガなら読めるのかな。顔がよくて、御曹司ならストーカーでもよいの? 性格がよい、という前提ではありますが。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    引越しできた隣のイケメン 藤子にとっての癒しだったはずなのにまさかのストーカーだと分かった瞬間、本当にぞっとした。まさかの展開に

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    不気味過ぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵なお隣さんは、実は、、、、、
    かなり衝撃的な展開で、戦慄が。
    怖い、怖すぎる。
    好きも度が過ぎると気持ち悪いとしか思えない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドキドキの展開!?

    表紙の絵に惹かれて読みました。イケメンが隣に引っ越して来るなんて、現実にはなさそうだけど、ドキドキしながら読んでしまいました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    仁科キモッ(-_-;)
    でも、確かにストーカーだけど、藤子を自分の彼女だと思い込んだりはしていない。
    チョット過ぎたところはあるが、それだけ藤子を想ってるって考えれば、許せる範囲かなとも思える。

    ただ、絵がイマイチ。。
    タッチが雑というか、好みではないかな(ごめんなさい)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    優しくカッコいいお隣さん。
    彼には秘密があった。
    出会って少しずつ近づく主人公と彼。
    そして主人公はお隣さんの秘密を知る…
    好きで守りたい気持ちは良いけどやっぱストーカーは駄目ですよね。
    そこを受け入れられない人にはちょっと無理な漫画かも。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    納得できるだろうか…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいないので、ヒロインがお隣さんをストーカーと分かったうえで、これからどうするのかは分からないのですが…

    たぶん、後輩ちゃんの言葉に後押しされて、ストーカーされていたけど、やっぱり好き!ってなるんだろうなあ、とは思うんだけど…

    お話とはいえ、ストーカーに嫌悪感を持った後で、それでも好きってなるのは、かなり説得力のある内容がないと、読んでいて納得できないのではないかと思ってしまう…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー