【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(38ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
謎の中毒性あり
普通なら誰もが憧れるイケメン、ハイスペ
しかも度重なる偶然?な遭遇率。
乙女女子ならキュンキュンしまくる場面が
なぜかこの漫画だと常に不穏な感じがつきまとう。
しょーじき、ストーカーと純愛って紙一重かも
とまで思わせてくれる。
あり得ない感じの仁科さんの狂気っぷりは
普通ならマジで気持ち悪すぎて無理でしょ?と思うはずなのに、なぜかそう思いきれずに何となく応援したくなるのは、仁科さんがイケメンだからなんだろうか…。
キモいけど惹き込まれる!続きがマジで気になる!そんな中毒性のある漫画です。by フレディライオン-
0
-
-
5.0
気持ち悪い(笑)
クエストで読ませていただきました。うーん…キモ面白いです。自分だったら、やっぱりカエル化しちゃうかなぁ。
by みーんなねこ-
0
-
-
4.0
無料分は読みました。ほんわかして良いなと思いつつ、若干お隣さんが怪しく見えて来ました。
部屋を覗いてしまった辺りから、なるほど〜と妙に納得しました。by kanmou-
0
-
-
4.0
衝撃の展開
お隣さんの秘密って何だろうと思っていたら、まさかでした。さすがに物を取っておいたりするのは引いてしまいます。
by Kurukku-
0
-
-
4.0
ないですが、ありです。
普通に考えると、ありえなく気持ち悪いですが、救ってくれた彼女にふさわしくなるために、お隣さんが努力してイケメンになってくるっていう経緯を知ってしまうと、ありです。
by timeslip53-
0
-
-
4.0
最後が残念
面白かったけど、両思いになってからの展開が早すぎて残念だった。
もうちょっと二人で恋人ぽいことしてるの見たかったのに。by 溺愛読みたい-
0
-
-
2.0
まさかの…
かっこいいお隣さん!!と思ったらまさかのストーカー…
いくらなんでもストーカーだったら好きも一瞬でムリになると思うけれど…
2人がもし結ばれるとしてもちょっと受け付けられないかなぁ…
ちょっとないなーとなってしまって途中離脱しました。。by もちもちはぶたえもち-
0
-
-
3.0
お隣さんヤバし
凄い理想的なお隣の彼に惹かれている主人公。両想いじゃなかったら完全にストーカーなんやけどお互い思い合ってラブだからありなんかしらん
by はるはるき-
0
-
-
4.0
ストーカー⁈
面白いです。
イケメンだから許される展開です。これが、イケメンではなかったら、犯罪級のストーカーです。イケメンは何しても許されるのか⁉︎そんなことを思いつつも、ドキドキしながら読んでしまいます。by トララさん-
0
-
-
5.0
せっかくイケメンなのに…
お金持ちで容姿もいい、腕っぷしもあるのに残念ながらガチのストーカー気質🤣漫画だから許されますがアイスの棒こっそり保管してるあたりイケメンなのに気持ち悪い🤣でもストーキングに気づいた時にはすでにお隣なしではいられないくらい心の中にはお隣さんが🩷
以前読んでたときはまだ完結してなかったけど久々にめちゃコミきたら完結?してる?!これは最後まで読まねば!!-
0
-
