みんなのレビューと感想「ボイス~児童養護施設の子どもたち~」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
子どもをいじめないで
当たり前ですが児童を保護するための施設のお話ですから、かわいそうな目に遭った子どもたちがたくさん出てきます
辛いことです
でもそれに向き合う職員さんの姿は応援したくなりますby おゆけ-
0
-
-
4.0
実際に
都内一等地では養護施設建設に反対する自己中な住民もいるそうで…
施設から通学している子供達はこのような差別的なこともあると聞きました。
少し誇張しているところはあるようですが、良い作品かなと感じます。by 匿名希望-
1
-
