みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分まで読みました!話がどんどん進み、ダラダラすることなく夢中で読み進めてしまいました!エリーゼは3度目の人生をどう生きていくのか?皇太子とはどうなるのか?きになります!
by ゆうはあ-
0
-
-
5.0
かわいい!
絵が綺麗で読みやすい!
エリーゼがすごくテキパキ物事を進めているのをみて、本当にかっこいいと思うし憧れる。by とげとげパンチ-
0
-
-
4.0
人生も3度めならうまくいくかと思いきや、なかなか思うように生きるのは難しいんですね。とくに身分が高かったりすると。でも、医者としての生き方に誇りとやりがいを感じて頑張るエリーゼはステキです。
by ネギ太朗-
0
-
-
3.0
転生物語!!
輪廻転生は信じたくない方にもかかわらず、また手を出してしまった💧先行きが読めたらこんな楽なことはないけど、ある意味ズルい生き方だなとも思う。
by Patri-
0
-
-
5.0
最近よくある
最近よくある転生もの?
の中でもとても面白くて
イッキに読んでしまいました!
2回目だからこその立ち居振る舞いで
良き方に進んでいって。。。by つない-
0
-
-
5.0
面白い!
異世界シリーズはいろんなものを読んでいますが、こちらも絵がきれいでストーリーも面白くてスラスラ読めます。
by ずーわー-
0
-
-
5.0
ちちちちち
カラーで絵が綺麗なため、惹き込まれます。段々と魅了されて課金とついには本を購入してしまいました!笑 王子様の変化がとても良き!
by ちか1102-
0
-
-
5.0
絵がきれい
無料分まで読み進めました。
絵が綺麗なのはもちろん、ストーリーも素晴らしいです!
エリーゼの技術は圧巻で、これから皇太子とどうなるのか!?すごく気になります!by apple92-
0
-
-
5.0
無料で読み始めてハマりました!最近流行りの転生ものですが、主人公が前世の二の舞はしない!という覚悟で、生き直していく姿に、エールを送りながら読み進めています。他の方のレビューで、ハッピーエンドと書かれていたので安心して読んでます。絵も可愛らしく、好みです!
by まはてんちゃん-
0
-
-
5.0
綺麗に完結
読みやすくて、オススメ作品!!びっくり。最後までダラダラせず、夢のある終わり方で楽しめた。100話越えを3日くらいで大人買い読みしたけど、綺麗な絵で不満無く楽しめた。リゼが最後まで可愛かった。リゼの様々な表情に嫌味を感じることもなくて、ここはかなり個人的に高評価だった。総合的に人物画が上手くて久しぶりに感激、意味あるタイプの綺麗なカラーも素敵だった。完結まで迷走することも無く、優良作品タイプ。
by 茂辺地-
0
-
