みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
天宮社長は甘く優しく
作家
配信話数
全26話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 602件
評価5 12% 71
評価4 24% 143
評価3 46% 275
評価2 16% 94
評価1 3% 19
361 - 370件目/全434件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    初恋の人が突然いなくなってしまいショックを受けた主人公の前に、10年たって突如社長として現れます。10年ながー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大好きな彼氏が、留学で離ればなれに、連絡もないまま時がすぎ、ある時、社長になり目の前に、シンデレラストーリーだけに、キュンキュンしますね

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    二話だけど

    2話しか読んでいませんけど、今の時点でまだ7話しかないんですけれど、もうラストまでのネタバレですよね?
    この先あるであろう紆余曲折も想像に難くない作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なになに〰️⁉️

    まだ2話しか読んでませんが…
    むかしの元カレが戻ってきてプロポーズ⁉️
    いきなりの王道で‼️
    驚きです。
    これからどうなるか気になります‼️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな、社長がいればなぁーとか思う人もいるとおもいます!これは何度読んでも面白いと思いました!また読みたいですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいかも

    無料の2話分読みました。
    10年もお互い想い続けるなんて、すてきですね。
    続き気になります!購入考えます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とっても素敵なお話でした!!
    10年ご迎えにくるのも素敵だし結婚してくれってはっきりいうのも素敵!続きがきになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    大切なもの

    忘れなければ 思い出の中で いつまでも生きる大切なもの。相手があると 簡単なようで難しい… 主人公の王子様が 主人公と同じ思いで 離れていた空白の時間を 過ごしてくれてたら良いなぁって… これからが ワクワク!?

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    まずそんなわけないと思ってしまう。若い社長(笑)絵は子供っぽいしちょっと固め( ´△`)無料読み分だけですけど続きは読まないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料のページ

    無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はポイントがないのでお気に入りに追加して来月読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー