みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初恋、初カレ
あの日からずっと…夢にまで見て待ち続けた日々。約束が叶うなんて、諦めかけていたのに…。再開した2人は急接近〜。続きが気になる〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘々すぎて。。
昔の彼氏。10年ぶりの再会。ハイスペックに成長。テッパンです。話の展開が早過ぎて。もう少し、丁寧に物語が進んでいったら、感情移入もしやすいのですが。
by 午年むすめ-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。絵が怖いです。目が。たぶん私の好みの絵じゃないって事なんです。お話はありがちかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけしかまだ読んでません。
初めは余り興味がわかない中読んでましたが、2話で急な展開で終わったのでちょっと気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画を読むのが好きで読んでいるが続きが気になって面白い。課金する気はなく読み進めていたが、気づいたら課金していた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みんなには冷たいのに、な背が渡しだけにはなれなれしい態度で接してくるのはなぜ?
それはそれでうれしいけど、なかなかやりずらいよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のかわいさに惹かれて読みました!
内容も可愛らしくて好きです!これからも読みます更新楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある展開と設定で、ありきたりだと
思いましたが、、
幼馴染が社長になって、主人公を迎えに来る夢のような話でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容は夢があっていい感じだけど、絵がところどころ雑?な感じがして、イケメンの社長もなんとなくロボットみたいに見えてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやま!
めちゃくちゃ楽しいです♡読んでてウキウキなります!絵も可愛いし若いっていいなと思います。
リアルにありそうか話がまたいいです!by 匿名希望-
0
-
