みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しいお兄さんが何年も前にいなくなり思い出の中で輝いていたけど大人になり優しいお兄さんのままかえってきたら嬉しいにきまっている。
by 水花園-
0
-
-
3.0
一途に10年以上想い続けているのは素敵だとは思いました〜
今の時代、色々連絡も取れると思うので、、なかなか入り込めなかったです(´;ω;`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
数年ぶりに帰ってきて
いきなりプロポーズ!!
もし彼氏がいたらとか考えないのか?
しかも女の子なんて数年経てば性格や好みなんかも変わってるはず
そこは確認しなくていいの?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出会いから再開までの描写が雑で、感情移入し辛いです。プロポーズまでにもう少しキャラに入り込めるエピソードがほしいなあ。
by みいこんmo-
0
-
-
3.0
まず
社長【10年前の約束した彼氏】結婚申し込む前に10年の時を説明しようよ!主人公もそれじゃ納得出来ないでしょ!順序があるって思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10年も前じゃ忘れてるって思いますよね!でも忘れてなくてちゃんと迎えに来てくれたのが!しかもハイスペック!イケメン!最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
タイトルだけで、面白そうなので、読んでみたら、はまってしまい、どんどん読んじゃいましたー!
もっともっと無料分がほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃおもしろかったです、やっぱりイケメンっていいですね〜しかも高スペック、これからの展開が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この方が書く作品は、どの作品も絵が繊細で内容もとても面白いです。細かいところの描写がしっかりしているのがお気に入りです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分の2話しか読んでいませんが。。
10年ほったらかしで、再開したその日にプロポーズって。
どれだけ自分に自信があるのだろう。
彼氏がいないかとか確認しないの?
彼女も10年間ずっと思ってたみたいなのでここからどう展開するのかな。by 匿名希望-
0
-
