みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
天宮社長は甘く優しく
作家
配信話数
全26話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 602件
評価5 12% 71
評価4 24% 143
評価3 46% 275
評価2 16% 94
評価1 3% 19
171 - 180件目/全434件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    甘い

    社長が、とにかく優しいし格好いいし
    甘々でハマってしまいました!
    社内恋愛憧れちゃいます(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好きでこの作品に辿り着きました。王道のラブストーリーですが、かなり楽しめます!早く続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    雨宮社長。10年ほっておいていきなり結婚ですか?と初っ端から押してきますね。でもいいですよ!社長と社員の密かな恋となるか、続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昔の幼馴染と10年ぶりにまた再会なんて忘れちゃった?なんて言われたらもうドキドキ恋まっしぐらしかないでしょーなんて読みながら思っちゃいました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    初恋の人が10年ぶりに働いている会社の社長になって戻ってきた!しかも忘れずにプロポーズ!これは受けるしかないでしよ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    10年前の思い出を ひきずっていたのに 全く音沙汰もなく 10年後に ひょっこり しかも社長として現れて いきなりのプロポーズ❔
    展開が早くて 読者がついていけないよー😅
    後々 10年の間に 何があったのかが 描写されてればいいんだけど…。そこを期待しつつ 読んでみたいと思います‼️

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    昔の恋人が自分の働いている会社の社長になるなんて、凄い設定…現実離れしてる感じはありましたが、漫画なのでと思い。続きはどうなるかな〜課金はしないかも…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    速すぎるよ

    10年ぶりに再開していきなりプロポーズなんてちょっと速すぎる そして雑な感じですね もう少し丁寧にそこらへんを描いてほしかったなあ~

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    絵は綺麗だし、シンデレラストーリーも好きなのですが、社長のオレ様態度がちょっと残念。顔に似合わないように思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー