みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
天宮社長は甘く優しく
作家
配信話数
全26話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 602件
評価5 12% 71
評価4 24% 143
評価3 46% 275
評価2 16% 94
評価1 3% 19
161 - 170件目/全275件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼馴染とカップルになって再開して結婚だなんて最高ですね。しかも全く変わってなさそうだし。でも再開場所が同じ社なんて偶然すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分だけ読んでみました。
    めちゃくちゃスペック高いけど、まっててって言って10年連絡取らずに待たせるって、ちょっとやばいと思ってしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな偶然があるわけないけど、これから明かされる秘密とかが気になる。でも、お互い片時も忘れてないならありえない話ではないね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いです。社長との恋愛もの、結構多いのでちょっと新鮮さはないかな、、、と。割と内容も、さほど変わらないです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくあるお決まりのパターンなストーリーでした。。。あまり絵も好きになれず。。。無料分だけよんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいめでいいんだけど、内容がなぁ、大好きだった幼馴染み、迎えに行くよと言ったっきり10年間も音信不通で、いきなり勤め先の社長として再会とか、さすがマンガの設定だわ。求婚するくらいなら何とか連絡とれよと思った。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    初恋引きずってて、10年後社長になって帰ってきてプロポーズ、そんな話いまどき小学生でもよろこばないかと。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れを抱いていたお兄ちゃん的存在が
    急に居なくなったっ思ったら…
    大人の世界で再会。
    なんだかドキドキしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がとても可愛らしいです。2人の関係が今後とても気になります。絶対がとてもロマンチックだとおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イラストが…

    少し昔風かな、とも思うけど。
    話はまあまあ面白いから読み進めてしまいます。
    何年越しの約束…とかちょっと憧れちゃいますね。

    by ulee
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー