みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
天宮社長は甘く優しく
作家
配信話数
全26話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 602件
評価5 12% 71
評価4 24% 143
評価3 46% 275
評価2 16% 94
評価1 3% 19
151 - 160件目/全275件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    甘々すぎて。。

    昔の彼氏。10年ぶりの再会。ハイスペックに成長。テッパンです。話の展開が早過ぎて。もう少し、丁寧に物語が進んでいったら、感情移入もしやすいのですが。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけしかまだ読んでません。
    初めは余り興味がわかない中読んでましたが、2話で急な展開で終わったのでちょっと気になります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    少女漫画を読むのが好きで読んでいるが続きが気になって面白い。課金する気はなく読み進めていたが、気づいたら課金していた。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    みんなには冷たいのに、な背が渡しだけにはなれなれしい態度で接してくるのはなぜ?
    それはそれでうれしいけど、なかなかやりずらいよ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    10年も前の彼氏が社長になって
    再会するの夢だね!
    カッコイイし約束守ってくれてる良い彼氏だよこれは楽しそうだと思う

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくある展開と設定で、ありきたりだと
    思いましたが、、
    幼馴染が社長になって、主人公を迎えに来る夢のような話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    話の内容は夢があっていい感じだけど、絵がところどころ雑?な感じがして、イケメンの社長もなんとなくロボットみたいに見えてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    10年ぶりに再会した思い人がしゃちょうとして現れるってありがちなパターン。
    王道で行くのか、いろいろハプニングありの展開なのか、この先どんな展開になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    10年越しの恋!
    なんともシチュエーションに憧れる設定のはずなんだけど、いまいち乗り切れない。
    イラストがいまいち好みでないのかなてと思いつつ、無料分から次になかなかいけない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ぎこちない

    大げさというかぎこちないというか、えーそんなにかなぁ?って思っちゃった感じです。主人公の女の子が残念だな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー