みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,563件
評価5 15% 234
評価4 22% 346
評価3 42% 654
評価2 16% 245
評価1 5% 84

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,563件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    依存かあ

    ネタバレ レビューを表示する

    異常な家庭環境だったとは思ったけど、お父さんはいなかったのかな。彼女を無条件で認めてくれる人がこの年までいなかったのは辛すぎる。冷たくもなるよな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なにもかも

    まだ最初の方しか読んでいませんが、絵も雑な感じがするし、ストーリーも えっ!そんな急に?!
    みたいな感じもあります。
    登場人物のほとんどの人が、ちょっとおかしな性格してそう、、

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    共依存

    従姉妹どうしの詩と美園。
    何故か一緒に住んでいて、美園の今カレが詩の元カレ。
    詩は、明らかに明るく可愛い美園にコンプレックスを抱えている。
    最初は、美園が性悪で、詩の彼氏を奪ったんだろうと予測していた。
    詩が、根暗で美園の言いなりなのも気になったし、元カレは詩を完全に無視、美園にぞっこんなのも腹立たしい。
    ところが、読み進めると、美園だけが悪いわけではないとわかった。
    過去の経緯や、互いの母親(母親同士が姉妹)の言動が、詩と美園の関係を形作ってしまった。
    詩に、彼氏ができたことで美園が暴走し、詩も自分と美園の関係を見つめ直すことができるようになる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵に描いたような悪女

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで5話まで読みました。従兄弟の美園が絵に描いたような悪女で倒し甲斐がありそうですね。伊崎くんがずっといい人でありますように!

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公は美園に対して罪を償っているつもりでも、何か違うよね。ただのワガママに付き合っているだけだと思う。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あいてにしない

    従姉妹とはいえ、最低なことばかりされてるんだから、相手にしないで、自分の人生を生きていくべき。一切シャットダウンしないともっと大変なことになりそう。

    by yu96
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    全話無料

    美園が怖い。  あまりにも依存している感じで、最後まで読み終わってもどうしてそこまで?って思ってしまう。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    執着❓

    いとこに執着し、彼女の大切な物をすべて奪い、自分に関心をむけようとする美園。彼氏はもちろん奪う。こんないとこから離れてしまえば良いのに、幼い頃の出来事が原因で離れられない。どこかか共依存。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁよくある話かなと思いました。
    綺麗めでクールな主人公の詩とその従姉妹のめっちゃ可愛い女子力高めな美園。
    詩は可愛い美園が羨ましい、美園は詩の物は何でも欲しい的な。
    そんでなぜか詩は美園を何でも庇うし下僕みたいになってる変な関係。
    美園は詩の彼氏をおそらく水面化で奪って、新しく紹介された美園の彼氏は詩の元カレで、それじゃああまりにいたたまれないので、バイト先の伊崎くんが詩の彼氏役で一緒に会いに行ったら、美園は今度は伊崎くんに行きそうだなっていう。
    つか美園は単に詩が苦しむとこが見たいっていう、悪魔みたいな女だな。

    by motchi
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うたちゃん、早めに友達やめた方がいいです(笑)あんなの友達ぢゃないよ。過去のことはもう十分償ったというか、もういいでしょって。離れて幸せになってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー