みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,571件
評価5 15% 236
評価4 22% 346
評価3 42% 655
評価2 16% 249
評価1 5% 85

気になるワードのレビューを読む

1,241 - 1,250件目/全1,571件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公の想像力が無さすぎるのが残念

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになった人の事くらいは信用して、真っ向勝負で話し合う度胸がないとね。。。

    いくら美園が大切とは言え、チグハグな話に疑わずに振り回される詩は想像力が足らなくて見てる側がイライラしてきまして。
    最終的にヒロが不憫に思い、購入を断念しました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こういう

    こういう少女マンガ?的なものも嫌いではないです。
    たまに読むとハマるので、読み進めていきたいと思いまーす

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵柄が怖い

    きっと怖いどろどろ系のお話なんだろうけど、主人公の表情が怖くて断念。
    もうちょっとキャラが表情が固くないと良かったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤする

    笑顔で意地悪言うやつが可愛いわけがない。
    でも、他人には伝わらず、嫌な思いばかりする。
    読んでいると、モヤモヤしてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    匿名希望

    スリル満点。
    ドロドロの展開がまた良い。
    読み進めたくなるストーリー。
    イラストもまた良いですね!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛いと綺麗

    可愛い従兄妹と綺麗な主人公。どちらが上と言うことはないのに、大人になると比べてしまうのは人間の性なのでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    イラストも好きで、どんどん読んでしまいます。あっという間に課金して読んでしまいました。ストーリーも面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    人のものを欲しがるおんなっているよね。悪魔なやつ。わたしもひとのものをとりました。ほんとうに今はしあわせです

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    嫌な女がいる!?
    てか、男が騙されてバカってことかな?
    そーだよね。
    男ウケする人間が一番幸せになるよねー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    身近にいる悪魔

    詩は、従姉妹の美園に彼氏を取られた?(彼氏が美園を好きになった)のに、それを恨まずに、未だに一緒に暮らしている。リアルに考えたら、絶対無料な話です。それに、美園は、わざと詩の彼氏だから、奪った感じがして、読んでいて、気分はよくないですね。今、詩に新しい彼氏ができて、その彼氏をも、狙っている感じがして、どうなるのか、とても気になる展開です。詩の新しい彼氏が、美園の罠にはまらず、詩だけを見ていてくれる彼氏でありますようにと思いながら、続きを読んでいきたいです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー