みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖い
こんな子いそう。かかわりたくないのに、かかわってしまう。人のしあわせをほしがる。とりつかれたら最悪だね。
by ゆうたん9-
1
-
-
4.0
面白い
リアルな描写がどんどん引き込まれていきます。なかなか面白い作品です。
実際にありそうで無さそうなストーリーがいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
暗〜い雰囲気から始まったので読むかどうしようと悩みましたが、読み進めていくうちにキュンとする場面もあり。続きを楽しみにしています。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分を読んでみました。
従兄弟同士で一緒に暮らしていて、お互いに闇を持っています。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
腹立つ
主人公の女の子は凄く純粋で幸せになって欲しいのにあの女腹立ちますね。
人の幸せを横取りする奴に幸せなんてこないで欲しいと心から思いました!
続きがみたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
典型的ないやなやつですね。途中まで読んだけど、たぶん煮え切らない主人公にムカついてしまいそうでやめた
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがちなストーリーだなぁと思いつつ無料分はよんでます。展開が何故?と謎に思う事もしばしばあります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーは始めは少し暗い感じからスタートしていきますが、読んでいくうちになかなか面白いなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙のタイプが違いそうな女性2人が気になって無料分読みました。引き込まれるストーリー展開で続き読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝撃的なほど鈍感で美人で不器用な主人公な女のこと、その子の従姉妹でそれまたインパクトある悪女!!びびる!!
by 匿名希望-
0
-
