みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,571件
評価5 15% 236
評価4 22% 346
評価3 42% 655
評価2 16% 249
評価1 5% 85

気になるワードのレビューを読む

1,181 - 1,190件目/全1,571件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだお試し分しかよんでないですが、ちょっと思ってたのと違いましたが面白いです。絵はリアルで良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白かったです。
    性格悪女に騙されてバカな男ども、
    天罰下れー
    絵は凄くかわいく、読みやすいです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだか、毒のある話っぽいです。かわいいもきれいも羨ましい言葉だけど、こんな風に。。取り方が変わるなんて。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    他の方もおっしゃっていますが

    無料版で以前読ませていただきました。
    ドロドロ感半端ないですが、女は面倒だなとも思いますが、絵が綺麗なのでそれほど苦になりません。
    ただ、重い気持ちになるのであまりオススメはしません、、、。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて読み始めましたが、ありがちなストーリーで‥
    今後の展開に期待をしています
    無料分読みました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    広告でよく見かけるので、話の内容が気になってしまい、買って読んでみました。ありきたりなはなしではありますが、面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    漫画だときらふわよわ女子がとりあえず性格わるくて人のもん欲しがるってネタが最近はやいなのかな?よくみるよーな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うん

    この手の話はもともと好きだけど
    ストーリーもしっかりあって最高
    元エブスタ勢だから見かけてないことがすごく悔やまれた

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちで少しイラッとする展開。まだ途中までしか読んでいないので、ポイント貯まったら続きを読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    怖い

    怖いけどみてしまう。
    よめばよむほど、はまってしまう。
    なんかわからないけど、おもしろい。
    だんだんはまる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー