みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人の関係はどうなっていくの?
雪と蓮ののれからは、どうなっていくのか?ライバル同士の会社に所属している2人。これから色々ありそうです。
by クンクン2-
0
-
-
4.0
期待
意地の張り合い、天敵と思っていたのに、実は、、、。仕事人間通しの不器用どうし。これからの展開に期待します。
by みかんじぇり-
0
-
-
4.0
いけ好かん男だが
主人公の女性はカッコいいのに抜けているというか幼稚というか そこが可愛いさポイントなんでしょうね
そして一生懸命なのに報われないのが一般人的というところに共感するのでしょう そしてヤリOンでいけ好かない男が その彼女を助けていくサマが面白いのだと思いますby あっ、そこは。。。-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
2人のやりとりが面白くていっぱい笑えたし、楽しまなせてもらいました。今後の展開も気になるところですが、まずは続きを読んでいきます😉
by resh-
0
-
-
5.0
かっこよすぎて、どうなっていくの?と待ちきれないです。面白すぎ。千流さんかっこえー。なんか、謎なんも素敵。
by 桃龍さん-
0
-
-
4.0
いやはや
美男美女で!うまく行くだろうけど、どんな展開が待ってるの?あっさり、どーなのか?それは気になるわ!楽しみだ!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
どーなんの?
媚びない女は気になるんだね。
ワクワクしてきた。。。
どうせなら、バチバチでも結果は仲良くなってほしいな。by daji-
0
-
-
4.0
いがみあううちに互いを好きになっていく…べたなかんじですが絵が綺麗で読みやすくて先がたのしみです!展開読めそうですが続けていきます
by かなそう-
0
-
-
4.0
面白いです
まず、描がキレイです。それに引かれて見ました。まだ前半しかよんでませんが、雪と東條さんうまくいって欲しい。
by みらみら36-
0
-
-
5.0
12話まで読ませていただきました。面白かったんでその後も読んでおります。ある程度ご立派に自立していても、関わる人によって変化もありますね。
by 匿名 希望-
0
-
