みんなのレビューと感想「稲妻とロマンス」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 68話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さんが好きで即読みしました♡
今回のはどんな展開なんでしょうか(//∇//)
続きが楽しみです〜by Amu(*´˘`*)-
0
-
-
5.0
絵がきれいです♡
年齢が離れた相手といかに距離が縮まっていくのか、いかに恋が生まれるのか気になります、!
by りくがめさん-
0
-
-
5.0
懐かしくてきたら
懐かしいままだった。
とにかく女の子が良い。
いつも良い。
オンナが推せるオンナが出てなくちゃ、やっぱりダメよねby 127870-
0
-
-
5.0
有名なら作家さんだし、絵も素敵です。配信分は読みました。大人な高校生とかありえないけど、クラスにこんなガタイのいいイケメンがいたら毎日楽しいだろうな。訳ありっぽいけど顔が綺麗。見てるだけでいやされます。続き何楽しみです。
by がぶりんこ-
0
-
-
5.0
新刊とても楽しみにしてました。訳あり同級生が大人でヤクザっぽくても人をちゃんとみるすみれちゃんにすでに尊い。楽しみです。
by トランポリンリン-
0
-
-
5.0
みきもと凛先生の漫画好きです♡
この漫画も一気読みしました!続きが気になってしょうがないですね。0キスの番外編も良かった〜。こういうのまた載せてほしいです!by 55yyyy-
0
-
-
5.0
キュンとして続きが気になって最新話まで一気に読みました。
レオは強面かもしれませんが、メチャかっこいいし、菫ちゃんも、とても正義感のある優しい子で、2人に何があったのか気になります。
早く更新して欲しいです。by メチャらぶ-
0
-
-
5.0
みきもと凛先生の新作楽しみしかないです。
ほぼ全作電子で購入してます。
今回の麗央くんもめっちゃかっこいいです。
早く続きを読みたいです。by ZZZ17-
0
-
-
5.0
気になります
以前に出会った事があった様な二人。その事には気がついていない主人公。肝が据わっている性格も大好き。過去とこれからも気になります。絵も素敵。
by 石石石-
0
-
-
5.0
みきもと先生の新作!待ってましたー!またヒロインちゃんはちょっと変わった子の予感。ヒーローはまだまだ謎が…でも最後の話でなんだかかわいいことになってる!
by ふまりゆ-
0
-
