みんなのレビューと感想「メガネ、時々、ヤンキーくん」(ネタバレ非表示)
- 1~28話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWかっこいい!
おとなしい雰囲気とヤンキーみたいに派手な感じの雰囲気両方持ってる人が好きでずっと読んでました!!個人的にはヤンキーの時の方が好きです!
by 匿名です!!-
0
-
-
5.0
NEWサクサク読めて
楽しいですわあ〜。壱倉君、最高です。やっぱりこういう正義が強し!
みたいストーリーが私は大好きなんだなあ〜って再認識させてくれる良き作品です。by やっちゃん子-
0
-
-
4.0
えーーーーー!めっちゃ二人が尊すぎる!!
マジで可愛いんだけど
強いとこも真面目風なとこも全部かわいいby ゆゆゆか100023-
0
-
-
5.0
面白そうです!ヤンキーくんもかっこいい!!
レビューもとっても高評価なので引き続き読み進めてみたいと思います!!by ゆあうや-
0
-
-
5.0
アニメも今から楽しみにしてます。タイトルに惹かれて読み始めました。コメディ感もあって楽しくて好きです。
by いおりさ-
0
-
-
4.0
ヤンキーだけど真面目で大事にしているものがちゃんとあってかっこいいーーーーーなと思いました!
こんなクラブ(部活)本当にあったりしたらどんな人が入部するんだろう…と思いました。
パシリみたいなことをちゃんとする設定もいいです!by ふりかけ。。。-
0
-
-
3.0
面白い
ほんとうにイケメン!!!、すぎてみてて飽きません。とても面白いです。是非是非読んでみてください。おすすめです。
by キュら-
0
-
-
5.0
イケメンすぎ!🤣✨️
かなり絵柄が好みで無料分だけでも読もう!と思って読み始めたらこの作者さんの描く男の子が皆イケメンで可愛くてカッコよくて…🤦♀️💘流石にぶっ刺さりました😊絵も1枚1枚凄く綺麗で可愛さが溢れてます!ヒロインの子もドジっ子設定をちゃんと前に出してるからドジしすぎても不快感無いし、ちゃんと可愛いのがずるいです🥰🥰
by りんごの干し皮-
0
-
-
5.0
好きすぎる!
神
マジで沼が深すぎる!ずっと読み返しちゃう!
めっちゃドキドキする!by さめ♡-
0
-
-
3.0
好き
うちこういう〇〇と思ったらめちゃ強でした。とか好きなんだよね~~~。
普通におもろいので読んでみて!!by 匿名がいい〜-
0
-
